韓国旅行「コネスト」 ハイライトのユン・ドゥジュン きょう24日軍入隊。韓国の芸能ニュース
KONEST

ハイライトのユン・ドゥジュン きょう24日軍入隊

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】韓国の男性グループ、Highlight(ハイライト)のメンバーで、俳優としても活動中のユン・ドゥジュンさんが24日、兵役のため軍に入隊する。

ユンさんはこの日、髪を短く切った姿でメンバーと一緒に撮った写真をSNS(会員制交流サイト)で公開した。メンバーらも同じ写真をSNSに掲載し、ユンさんにエールを送った。

 メンバーのイ・ギグァンさんは「僕の友人、ドゥジュンは高校生の時からこれまでリーダーとして苦労した」とし、「元気でけがをせず、すぐに再会して楽しくまた始めよう」とつづった。

 ヨン・ジュンヒョンさんも「やはり一緒にいると笑うしかない。またすぐに会おう」と伝えた。

 ユンさんは、兵役として軍で服務する代わりに警察で勤務する義務警察の選抜試験を受験したが不合格となり、その3日後に入隊することになった。

 突然の入隊により、主演中のケーブルチャンネルtvNのドラマ「ゴハン行こうよ シーズン3」は予定されていた16話から14話に繰り上げて終了することになった。これを受け、一部では入隊が迫る中でドラマに出演したことに対する批判も出ていた。

 ユンさんは入隊のニュースが伝えられた22日、ホームページに自筆の手紙を公開し「一日も早く(軍隊に)行ってきたかったが、そうできなかった重荷をようやく降ろすことができ、一方ではうれしく思う」とし、「メンバー、家族、友人、事務所関係者、ドラマ関係者の方々に本当に申し訳なく、感謝する」と心境を伝えた。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2018年08月24日 10:33
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
スーバージュニア 遂に新音盤発売
住居価格高騰で「脱ソウル」ラッシュ
Rain、結婚5年目を打ち明ける
「ミナリ」 公開初日に動員数1位
新規コロナ感染者数424人
俳優ジス 過去の暴力への謝罪文掲載
韓国20代、史上最悪の就職氷河期
家飲み増加でワイン輸入が過去最高
韓国、ワクチンパスポート導入慎重に
週間アクセスランキング
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]