韓国旅行「コネスト」 日本ジャニーズ事務所関係者「ピの重量感が増した」。韓国の芸能ニュース
KONEST

日本ジャニーズ事務所関係者「ピの重量感が増した」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
9日、MBC(文化放送)一山(イルサン)ドリームセンター公開ホールで開かれた歌手ピ(27、本名ジョン・ジフン)の5集ショーケースを、日本の芸能プロダクション「ジャニーズ」の関係者が観覧した。

SMAP・V6など日本の多くのアイドルグループを輩出してきたジャニーズの関係者2人はこの日の公演の後、日刊スポーツ(IS)とのインタビューに応じ、「ワールドスターとして重量感が増し、ピの余裕が目を引く舞台だった。 米国とドイツで映画を撮影し、アルバムを準備するなど、海外での経験が増えたためか、より大きくなったようだ。 以前のピがファンに向かって90度のおじぎをする謙遜した姿だったとすれば、今日の舞台はファンと友達のように交わる姿が印象的だった」と話した。

ピが5集収録曲とヒット曲を披露しながら、ファンに気楽な口調で話す姿に注目したのだ。 ピはこの日、「私ももうすぐ30歳。以前の自分ではない。 昔は疲れていても筋肉をつけた体を見せていたが、今はもうできない」「少し一休みしながら生きていこう、家に帰って睡眠もとらないと(笑)」などと話しながらファンを楽しませた。

この関係者は通訳に対し「ピの舞台でのすべてのコメントを通訳してほしい」と要請し、真剣な表情で公演を見守った。

ピの舞台についても「パフォーマンスとダンスはさすがアジア最高と言われるほどのものがある。 今日の曲の振り付けを(ピが)自分で考えたというのは大したものだ。 ヘアスタイルやさまざまなスタイリングも独特で引き立って見えた」と話した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年10月10日 16:32
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
JYPが手がけるITZYの新曲
韓国の新規コロナ感染者731人
韓国女子サッカー東京五輪出場ならず
BOF パークコンサート出演者決定
ソウル市長 政府と異なる防疫措置
ブラックピンク 登録者数世界2位に
スター着用衣装など 韓服展示会開催
ユン・ヨジョン、授賞式前に思い語る
政府 コロナへの特別対策を策定
週間アクセスランキング
ソウル市 月2で肉無し学校給食
21.04.08
ソウルの新市長にオ・セフン氏が当選
21.04.08
LINE ジスとキャラクター開発
21.04.09
AZ製ワクチン 接種見合わせ
21.04.07
12日から屋内でマスク常時着用
21.04.12
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]