韓国旅行「コネスト」 女優リュ・ファヨン、熱愛疑惑写真に…「仲の良い同僚」一蹴。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優リュ・ファヨン、熱愛疑惑写真に…「仲の良い同僚」一蹴

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
タレントのLJ(本名イ・ジュヨン)が女優リュ・ファヨンとの熱愛を主張する写真と動画を多数掲載した。リュ・ファヨン側は熱愛主張に反論した。

女優リュ・ファヨンの所属事務所関係者は23日、韓国メディアの日刊スポーツに「LJとリュ・ファヨンは恋人関係ではない。仲の良い同僚関係」と一蹴した。また、LJが掲載した多数の写真に対しては「議論後、今後立場を明らかにする」と話した。

これに先立ち、タレントのLJはこの日、自身のSNSに女優リュ・ファヨンと一緒に撮影した写真と共に「イ・ハヌルさん、ありがとうございます。勇気いっぱい。お兄さんより一歳小さいです。あなたたちにおかしく見えても僕が愛する人の思い出を大事にするのが間違っているのか」と書き込んだ。

公開された写真でLJとリュ・ファヨンは一緒に旅行し、日常を楽しんでいる姿。メッセージをやりとりしたSNSの画面もキャプチャーした。「味方のリュ・ファヨン」と保存されていた。

だが、この掲示物に接したリュ・ファヨンの双子の姉、リュ・ヒョヨンの反応は冷ややかだった。「お兄さん、みんな誤解するでしょう。なぜこのような写真を掲載するのですか?私たちから許可を得たわけでもないのに、なぜ誤解されるような文章で困らせるのですか。削除してください」「本当にひどいです。みんな誤解して電話してくるんです。いくら仲が良いからと言って勝手に誤解を招くような写真を掲載するのはダメでしょう」と書き込み「一方的なプライバシー侵害」という疑問を持たせた。現在、このコメントは削除された状態だ。

LJは過去、Dynamic Duo(ダイナミック・デュオ)、BROWN EYED SOUL(ブラウン・アイド・ソウル)のマネジャーとして活動した。その後、芸能感あふれる話術で多数のバラエティ番組に出演した。2013年、俳優イ・ソンジョンと結婚したが離婚した。

リュ・ファヨンは2009年、Tiara(ティアラ)でデビューして女優に転向した。ドラマ『帰ってきて、おじさん』『恋のドキドキシェアハウス~青春時代~』『適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~』『マッド・ドッグ』などに出演した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年08月23日 13:04
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「社会的距離」草案4段階に簡素化へ
韓国の新規コロナ感染者418人
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
ワクチンCOVAXから105万人分
週間アクセスランキング
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]