韓国旅行「コネスト」 Highlightユン・ドゥジュン、義務警察「不合格」…24日の入隊不可避に。韓国の芸能ニュース
KONEST

Highlightユン・ドゥジュン、義務警察「不合格」…24日の入隊不可避に

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国男性グループHighlight(ハイライト)のユン・ドゥジュン(29)の尻に火がついた。

22日、韓国芸能界関係者によると、ユン・ドゥジュンは先立って義務警察試験を受験して21日に最終脱落通知を受け取った。

この義務警察試験にはメンバーのヤン・ヨソプも一緒に受け、彼は合格した。ヤン・ヨソプは合格によって入営日が決まればその通りに動けばよい。一方、ユン・ドゥジュンは脱落し、タイミングが悪いことに現役入隊日が24日に決まった。脱落通知を受けてから3日後に入隊するにあたり、差し当たっての問題はドラマ撮影スケジュールだ。

現在、tvN月火ドラマ『ゴハン行こうよ3』の撮影の真っ最中であるユン・ドゥジュンは、全16話のうち第12話まで消化した。台本は14話まで出ていて、ユン・ドゥジュンが24日に入隊すれば残りの分量を消化できないままドラマを離れることになる。

ユン・ドゥジュン側は入隊日を先に延ばそうと努力しているが、状況が良くない。『ゴハン行こうよ3』の制作スタッフも21日に緊急会議を招集してこれと関連した内容について話し合い、最悪の状況に備えている。ユン・ドゥジュンが入隊する場合、14話で終えて入隊前の2日間で撮影を終わらせるという計画だ。一方、入隊日時を少しでも先延ばしすることができるのなら、本来のスケジュール通り16話で終わらせるという立場だ。だが、入隊日を先延ばしすることは容易ではなく、事実上、14話の早期放映終了を念頭に置いた状態だ。

ユン・ドゥジュンは2009年に6人組ボーイズグループBEAST(ビースト)のメンバーとしてデビューして活動し、『SHOCK』『Fiction』『雨が降る日には』などのヒット曲で人気を集めた。その後5人組Highlightとして所属事務所を立ち上げ、『顔をしかめないで(Plz Don’t Be Sad)』『CALLING YOU』『仕方ないね(Can Be Better)』などをリリースした。また、俳優としても活発に活動している。『ゴハン行こうよ』全シーズンのほか、ドラマ『ラジオロマンス』などで俳優としての幅を広げている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年08月22日 16:03
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
尹大統領 来韓ルーマニア大統領会談
ユン・ボミ 作曲家と交際7年
北朝鮮ハッカー集団 防衛産業を攻撃
モデルSHIHOトップモデルの品格
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
緊急警察官 オートロック開錠可能に
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
サッカー 韓国が日本破り8強へ
スターPDが「HYBE批判」
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]