韓国旅行「コネスト」 元少女時代スヨン、新ドラマ『だから僕はアンチファンと結婚した』ヒロインに。韓国の芸能ニュース
KONEST

元少女時代スヨン、新ドラマ『だから僕はアンチファンと結婚した』ヒロインに

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
元少女時代のスヨンがSMを離れてドラマで復帰する。

あるドラマ局関係者は13日、韓国メディアの日刊スポーツに「スヨンがドラマ『だから僕はアンチファンと結婚した』のヒロインに抜擢された」と明らかにした。

スヨンはドラマの中で雑誌社で働くワンダーウーマンのエディター、イ・グンヨンを演じる。あらゆる雑務を担当する別名「ポスト・イット記者」で、多方面であらゆる企画記事を書く。それでも能力はあると信じている。生まれつきの正義感で他人事に巻き込まれることも多い。

『だから僕はアンチファンと結婚した』は、雑誌社の記者がある日、取材の席で韓流スターとトラブルが生じ、職場でクビになる。自身の退職理由が韓流スターのためだと思った女性がアンチを自任して韓流スターの家に入って暮らしながら起きる話を描く。キム・ウンジョン作家による同名のベストセラーが原作だ。2016年にはEXOのチャニョルと少女時代のソヒョンなどを主人公に、中国で映画としても公開されたこともある。韓国ドラマの主人公は俳優チェ・テジュンが内定している。

スヨンは昨年、SMエンターテインメントを出て俳優ダニエル・ヘニーが属したエコグローバルグループに移籍した。移籍後、初めての作品だ。

『だから僕はアンチファンと結婚した』はドラマ『幽霊を見る刑事チョヨン』『1%の奇跡~運命を変える恋~』『じれったいロマンス』を手掛けたカン・チョルウPDが演出し、お笑い番組『SNLコリア』、ドラマ『黄金巨頭』のナム・ジヨン作家が台本を書く。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年08月15日 09:54
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
12月6日午後から光化門一帯でデモ
大統領弾劾に現実味 韓国の株価急落
ロゼうつ病告白 誰も聴かないか心配
米国防長官 訪日発表、訪韓計画なし
ソウル地下鉄労組スト撤回 交渉妥結
年末商戦に影 デモで流通に影響?
韓国で空前の日本漫画ブーム
済州「亜熱帯」マグロの卵100倍増
弾劾訴追案 7日夜に国会で採決へ
BTSのVとビングのデュエット実現
週間アクセスランキング
今日からKTX、1・3・4号線スト
24.12.05
昨日発表された韓国の戒厳令って何?
24.12.04
「頂グルメ」IKKOさん紹介店は?
24.11.30
12月4日18時 光化門駅前でデモ
24.12.04
俳優パク・ミンジェさん32歳で死去
24.12.03
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]