韓国旅行「コネスト」 俳優キム・ウビン、「鼻咽頭がん闘病」近況…長髪にやせた姿。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優キム・ウビン、「鼻咽頭がん闘病」近況…長髪にやせた姿

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
鼻咽頭がんで闘病中である俳優キム・ウビンの近況が伝えらえた。多少やつれたような姿だったが、元気な姿で街を歩いている。最近、あるバラエティ番組で知人が伝えた「長髪」も捉えられた。

12日、オンラインコミュニティとSNSにはキム・ウビンの最近の姿が映された映像が掲載された。

公開された映像の中で黒色のシャツとズボンを履いたキム・ウビンが長髪を後ろに縛ったまま距離を歩いている姿だ。髪の毛を肩まで伸ばした長髪で、友人である俳優イ・ジョンソクとともにいる姿だ。

放送界でもキム・ウビンの健康を心配する同僚、先輩・後輩の声が相次ぎ伝えられている。

8日、MBC(文化放送)バラエティ番組『ラジオスター』に出演した俳優アン・ボヒョンは「俳優人生で最も重要な人がキム・ウビン」と打ち明けた。俳優チャ・テヒョンも「ウビンが健康がとても良くなった。髪の毛もものすごく伸びて時代劇に出演する人みたい」として笑顔を見せた。これに対し、アン・ボヒョンも「多くの方々が心配するかと思って電話ができなかったが、今回先に連絡がきて声を聞いて良かった。今とても良くなった」と付け加えた。

キム・ウビンは昨年5月、鼻咽頭がんの診断を受けた後、すべての活動を中断した。30回目の誕生日を迎えた先月16日、所属事務所SidusHQ(サイダスHQ)はSNSを通じて「ある日何事もなかったかのように帰ってくることを待ちながら、30回目の誕生日をお祝いします」というコメントとともにキム・ウビンの誕生日を祝った。

これに先立ち、彼は闘病事実を伝えて7カ月後である昨年12月、直接自身のファンカフェに手書きの手紙を残した。手紙でキム・ウビンは「皆さんの応援とお祈りのおかげで3度の坑癌治療と35度の放射線治療を無事に終えた。便りを伝えたかったが、治療を受けて体の調子を回復するのに7カ月という時間があっという間に過ぎてしまった。現在、治療を終えて周期的に追跡検査をしながら回復している。軽く散歩もしているし、食事も規則的にしながら以前より体力が良くなっている。ただし、改めてご挨拶をするにはもう少し時間が要りそうだ」と健康状態を明らかにした。特に、彼は「ある日何事もなかったかのように、また元気に必ずご挨拶したい」とし、完治への意志を示した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年08月13日 08:51
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
空港鉄道でセブチがお出迎え
BTS 軍白期ない活動への道開いた
歌手チョン・ジュニョンが満期出所
韓国総選挙 与野党1位は障害者女性
「独島バーガー」チェーン本社が釈明
ドジャース選手の妻たちが訪れた場所
身分確認をあざ笑うダフ屋の手法
女優チョン・ジョンソ 始球式が話題
民団創立の立役者 元心昌記念館開館
NCTテヨン海軍入隊=軍楽隊で服務
週間アクセスランキング
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]