韓国旅行「コネスト」 BTOBウングァン、21日現役入隊…「突然の入隊でファンたちに申し訳ない」。韓国の芸能ニュース
KONEST

BTOBウングァン、21日現役入隊…「突然の入隊でファンたちに申し訳ない」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
アイドルグループBTOB(ビートゥービー)のリーダー、ウングァンが21日、入隊する。

6日、ウングァンの所属事務所CUBEエンターテインメントは「ウングァンが21日に入所して基礎軍事訓練を受けた後、現役として服務する」とし「本人が静かに入隊することを望み、入所場所と時間は公開しないことにした」と明らかにした。

1990年生まれであるウングァンはBTOBで最初に入隊の便りを伝えることになった。

この日、ウングァンは所属会社を通じて「突然の入隊で驚いたファンたちに申し訳ない気持ちが大きい」として「ファンたちとした約束が多いが、守ることができず申し訳ないし、残念だ。国防の義務を果たした後、元気に戻ってきて守れなかった約束を必ず守りたい」と伝えた。

ウングァンは10~12日、ソウルオリンピック(五輪)公園体操競技場で開かれるBTOBコンサート「THIS IS US」に出演し、7日に開幕するミュージカル『BARNUM』の日程を調整して進める予定だ。

一方、ウングァンは2012年、7人組アイドルグループBTOBでデビューした。最近、BTOBメンバー全員がCUBEエンターテインメントと再契約を締結し、今後の活動に期待感を残した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年08月07日 09:08
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国、外出自粛で通販取引が増加
外国人の全入国者に「活動範囲制限」
BTS事務所、プロデューサー募集
韓国の新型コロナ感染者1万人超
元KARA知英、交通事故被害に遭う
ジェジュン、日韓の活動にブレーキ
新世界免税店、売り場5カ所臨時休業
TWICEサナ、初の表紙モデルに
コロナの自主隔離違反、摘発52件
苦境のLCC、国内線拡大で活路模索
週間アクセスランキング
ソン・ヘギョ、人形のようなルッ...
20.04.01
韓国のコロナ感染者、首都圏で増...
20.04.01
東大門、賃貸料0ウォンでも店入...
20.04.02
チャン・グンソク母親、海外で脱...
20.04.01
TWICEサナ、初の表紙モデルに
20.04.02
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]