韓国旅行「コネスト」 歌手ヒョナ&PENTAGONイドン、熱愛説否定していたのに…実は交際2年。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【12/28まで】Jump公演チケット40%OFF!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

歌手ヒョナ&PENTAGONイドン、熱愛説否定していたのに…実は交際2年

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手ヒョナとPENTAGON(ペンダゴン)のイドンが熱愛ではないと否定していたが、結局、熱愛事実を認めた。「事実無根」という立場を信じた大衆は嘘をつかれていたことになる。

ヒョナは3日、インスタグラムに前日浮上したイドンとの熱愛説を直接認めた。「事実無根です」と、熱愛説が浮上すると同時に反論した所属事務所キューブエンターテインメントの立場を覆した。ヒョナは一転して事実を明らかにした理由について「本当は正直でありたかった。いつも応援して見守ってくれるファンのために、いつもそうであるように楽しく堂々と舞台の上で頑張りたい。ありがとう、愛しているという言葉では本当に足りないが、これ以上表現できる方法がない」とコメントを残した。

初めからすっきりと認めていたほうが良かったかもしれない。「事実無根」と否定せずに、すぐに認めていれば多くの祝福を受けたはずだ。違うといった後に熱愛を認めて、事実を明らかにした後も嘘つきイメージだけがついてしまった。

このような状況で、男女3人組「Triple H(トリプルエイチ)」としてヒョナとイドンと一緒に活動中のフイの熱愛説にも疑いの目が向けられている。フイと(G)I-DLEのメンバーのスジンの熱愛説に対し、3日、キューブエンターテインメントは「すでに破局している」との立場を出した。

だが、これに先立ちヒョナとイドンの熱愛説も事実ではないとしていた所属事務所が2度嘘をついていたかもしれないと考えているファンのほうが多い。「別れた恋人」との立場を、フイとスジンがどう説明するのか、関心が集まっている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年08月03日 15:08
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新婚夫婦の年間所得
V.I ブラックピンクとの写真公開
韓国ユニクロ 史上最大の営業利益
チョン・ヘイン、日本ファンミ開催
韓国鉄道公社社長が辞意表明
SHINee オンユの軍入隊見送り
文大統領「今年の人」最終候補選出
コリアグランドセール開催日決定
パク・シネ 純白ワンピース姿で登場
チェ・ジニョクが大阪でファンミ開催
週間アクセスランキング
イ・ミンジョン、まぶしい純白の...
18.12.06
TWICE、美しい超ミニスカート姿
18.12.07
韓国人が関心のある海外旅行先は...
18.12.06
韓国芸能界を騒がす、家族の借金...
18.12.06
BTSの国へ10代の留学希望者増加
18.12.07
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2018 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]