韓国旅行「コネスト」 暴行論争のあった韓国ボーイズグループ、結局一部メンバー脱退へ。韓国の芸能ニュース
KONEST

暴行論争のあった韓国ボーイズグループ、結局一部メンバー脱退へ

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国ボーイズグループのMASC(マスク)がメンバー間の暴行問題で結局メンバーが脱退した。

メンバーのACE(エイス)は29日、自身のSNSに「前後の事情と僕の意中はさておき、結果論的に自分の行動に対する過ちを認める」とし「だが、傘を石垣で折って凶器にしたとか、当時私を止めようとしたメンバーに暴行を加えたという点は絶対に事実ではない」と主張した。

あわせて「5カ月間、一回も謝らずに行方をくらましていたという話も事実ではなく、空白期間中、すべての責任を負ってグループ脱退をはじめ会社契約の解約や警察の取り調べまで完了した状態」と説明した。ACEはまた、このコメントとあわせて「俺は奈落の底に落ちている」「いや、俺に会いたくないというお前のために俺は黙って去る準備をする」という歌詞のラップをSNSに掲載した。

これに先立ち、メンバーのチビン(20)は26日、SNSにACEから暴力を振るわれたと主張するコメントを載せてファンが心配していた。チビンはACEのコメントに反論するように、同日再びSNSにコメントを載せて「僕は決してグループから出て行ってほしいと言ったことはない」とし、握手を求めたのは自分だったと主張した。また「一方的な暴行のようだと書いているが、暴行ではなく傷害診断が出た」としてACEの主張が偽りであると反論した。所属事務所は立場を明らかにしないまま黙殺無返答で一貫している。

一方、MASCは2016年ミニアルバム『Strange』でデビューした8人組グループで、昨年10月にシングル『Do It』をリリースしていた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年07月30日 14:32
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
I.O.I 約束通り5周年に再集結
テミン、5月31日に軍楽隊入隊へ
韓国の新規コロナ感染者549人
5月から世界のマックでBTSコラボ
Apinkがデビュー10周年
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
ソウルで設立10周年の記念写真展
チェ・テジュン来月18日服務終了へ
昨年のアサヒビール輸入額が7割減
韓国ラッパーのイ・ヒョンベさん死去
週間アクセスランキング
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]