韓国旅行「コネスト」 「インタビュー」Nine Muses出身キョンリ「整形しなかったことは人生で一番よかったこと」。韓国の芸能ニュース
KONEST

「インタビュー」Nine Muses出身キョンリ「整形しなかったことは人生で一番よかったこと」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国ガールズグループNine Muses(ナイン・ミュージス)のメンバーとしてデビューしてから7年を経て、ソロアルバムを発売して活動中のキョンリがインタビューに臨んだ。

--デビューから7年でソロ歌手としてアルバムを出したが。

「突然ソロアルバムを出したのではない。ソロアルバムをそろそろ出す時になったという(会社からの)意見はずっと昔からあり、曲を継続してもらっている中でぴったりの曲に出会うことになってソロとして活動することになった。気に入った曲に出会ってコンセプトも自然に決まった」

--整形をしないことで有名だ。

「実際に見るよりも放送のほうが目鼻立ちがくっきりと出てくるようだ。以前は二重まぶたになりたかったが今はそういう考えもなくなった。(整形手術を)せずにこのままいくつもりだ。私は整形をしなかったことが本当に一番よかったことのひとつだと思う」

--どんなソロ歌手になりたいか。

「ソロ歌手としての計画というより、歌手としての計画はずっと私のやりたい音楽をしたい。自分が好きな仕事で、幸せを感じる仕事が音楽だから」

--今後の計画、夢は。

「ずっと舞台に立っていたいし、音楽をしたい。しばらくチャートインしたことがないので、チャートにも入って長くチャートにとどまりたい。小確幸(小さくても確実に実現できる幸せ)という言葉があるではないか。おいしいものを食べて、友人と話して、好きな音楽をしながらささやかな幸福を求めるのが夢だ」
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年07月17日 13:54
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数356人
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
コロナ防疫レベル2週間据え置き
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]