韓国旅行「コネスト」 韓国ガールズグループf(x)エンバ、「自分の体が恥ずかしいと思っていた」。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【10月限定】弘大B-BOY公演チケット70%OFF
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

韓国ガールズグループf(x)エンバ、「自分の体が恥ずかしいと思っていた」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国ガールズグループf(x)(エフエックス)のメンバー、エンバがSNSに掲載したコメントが話題になっている。

エンバは最近、インスタグラムに「長い時間、私は他人の偏見によって自分の体を恥ずかしいと思っていた。徐々に自分の体に対する自信も失わせていった」と明らかにした。

続いて「女という理由だけで人々は私が華奢でなくてはならないと考えていたため、自分自身の野心と目標を諦めてきたが、もう私はそんな人間じゃない」とし「いつも一生懸命やって、もっと強くなって、こんな自分自身を愛せるようになる人間になる。完ぺきではなくても」と付け加えた。

エンバは2009年にf(x)のメンバーとしてK-POP界にデビュー、独特のボーイッシュな魅力で注目された。エンバは一時期、「男みたいだ」という一部ネットユーザーの指摘によって傷ついたことを明かしながら「私のような女もいて、女っぽい男もいる」と言及していた。

エンバは最近、米国に基盤を置くSteel Wool Entertainmentと契約を締結した。SMエンターテインメントはエンバの米国活動を円滑に進めるために現地のエージェンシーとの協業を決めたという。

エンバは米国フォーブスとのインタビューを通じて「ロサンゼルスでダンサーと一緒にトレーニング中」と近況を知らせた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年07月17日 10:21
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
キム・ジス、泥酔状態でインタビュー
BTS参加で無料チケットが高額取引
イ・ジョンソクにとって最も大きな人
幸福度調査、最も高いのは30代
コン・ユ映画でチョン・ユミと夫婦役
18日ソウルタクシー一部ストライキ
ドイツで過熱するK-POP人気
金浦空港国内線ターミナル装い新たに
ユナ、寒い天気にも隠せない美脚
18日仁川市タクシー全面運行中止
週間アクセスランキング
中国女優脱税ソン・スンホンに飛...
18.10.12
パク・ウンジすっぴんと化粧後を...
18.10.11
チン・セヨン 日本初ファンミが...
18.10.12
韓国版「一億の星」視聴率下落が...
18.10.12
コ・ヒョンジョン、ダイエットに...
18.10.15
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2018 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]