韓国旅行「コネスト」 カン・ドンウォンとハン・ヒョジュに熱愛説…「先輩後輩の関係」一蹴。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【12/28まで】Jump公演チケット40%OFF!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

カン・ドンウォンとハン・ヒョジュに熱愛説…「先輩後輩の関係」一蹴

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国の俳優カン・ドンウォンと女優ハン・ヒョジュに、突然として熱愛説が浮上したが、2人は直ちに否定した。米国で撮影された写真が発端となった熱愛説だった。

8日、オンラインコミュニティには「米国でカン・ドンウォンとハン・ヒョジュを目撃した」という内容とともに、2人の姿が写った写真が掲載されて人々の耳目を集中させた。写真の中のカン・ドンウォンとハン・ヒョジュは帽子をかぶってサングラスをかけ、カジュアルな服装で路上を歩いている。

笑顔を浮かべてリラックスした様子で歩いている2人の雰囲気はかなり親密そうだ。特に、韓国ではなく米国で撮影された写真ということで熱愛説の格好の的となった。

だが、カン・ドンウォンとハン・ヒョジュの各所属事務所側は熱愛説について反論した。双方の所属事務所は「米国で短いけれども日程が重なる間、知人が同席して何回か食事を一緒にした。米国同行説や熱愛はすべて事実無根で、ただの親しい先輩後輩の関係だ」と説明した。

カン・ドンウォンはよく知られているように、現在、米国でハリウッド映画『Tsunami LA』(仮題)の撮影の真っ最中だ。ハン・ヒョジュは映画関係者とのミーティングや休暇のために米国を訪れていたことが分かった。

カン・ドンウォンとハン・ヒョジュは映画『ゴールデンスランバー』(ノ・ドンソク監督)、7月末に公開される『人狼』(キム・ジウン監督)で共演した間柄だ。『人狼』公開が近づき、2人はマスコミ試写会など公式広報スケジュールにそろって参加する予定だ。主演俳優としてメディアインタビューにも臨む。共演した映画公開前に浮上した熱愛説は、所属事務所の積極的な説明を通じてハプニングで終わる見通しだ。映画興行のための前厄払いになるかどうか、注目が集まっている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年07月09日 06:28
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
不法滞在者に「永住権付与」
韓国資本スキー場、日本でオープン
韓国に初のフライステーション
ソウルで「日韓フォトコン」授賞式
ソウルのタクシー基本料金が値上げへ
2018年を代表する韓国のスター
アイドルカップル、果敢な愛情表現
チョン・ソミ、雪の中で美しい横顔
ことしの検索語、韓国の1位は?
江南のビルを崩壊直前まで放置
週間アクセスランキング
ソン・ジュンギ、痩せてもイケメ...
18.12.13
日本の人気漫画 韓国でドラマ化
18.12.10
イ・ドンゴン夫婦 娘の顔露出に...
18.12.10
釜山でかばん置き引き 日本人を...
18.12.14
韓国の新婚夫婦の年間所得
18.12.11
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2018 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]