韓国旅行「コネスト」 ソン・へギョ「ハリウッド進出作という表現は誇張」。韓国の芸能ニュース
KONEST

ソン・へギョ「ハリウッド進出作という表現は誇張」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優ソン・へギョがハリウッド進出作と知られている映画『Make Yourself At Home』(ソン・スボム監督)に一線を引いた。

ソン・へギョは5日、釜山海雲台(プサン・ヘウンデ)にあるグランドホテル22階スカイホールで開催された韓米合作映画『Make Yourself At Home』のガーラプレゼンテーション記者会見で「この席を借りて『Make Yourself At Home』の性格をはっきりさせたい」とし「ハリウッド進出作という表現は誇張しすぎている。それよりは米国ニューヨークの独立映画だ」と説明した。

ソン・へギョは「映画『ファン・ジニ』の撮影を終え、偶然、台本を見て合流することになった。負担なく撮影でき、ここまで来ることができて光栄」と話した。

ソン・へギョはこの作品で韓国系米国人に嫁ぐことになり、葛藤を経験するスクヒ役を演じた。巫女の血筋を引いているが、巫女の運命から逃れて異国での生活を選ぶ。しかし想像を絶する結婚と米国生活に苦しみを味わい、隣家の西洋人夫婦との避けられない運命と心理的な葛藤を経験する。巫女という韓国のシャーマニズムとキリスト教の対立がこの映画の見所だ。

ソン・へギョは劇中、隣りに住む米国人の夫を誘惑するファムファタール役を演じ、注目を浴びた。ポスターでは白のブラウスを着て真っ赤な口紅を塗って登場している。

ソン・ヘギョは「英語の台詞が80%ほどだったので、とても大変だった。しかしスタッフが英語の先生になって助けてくれた。ハリウッドは自分が行くと言って行けるものではなく、ひとつひとつステップを踏んでいけば、いつかは行けると思っている」と話した。

この日の記者会見はアン・ソンギ、カン・スヨンの司会で進められた。『Make Yourself At Home』は記者会見後、午後8時からカラープレゼンテーション形式で釜山映画祭のファンに紹介された。


釜山=キム・イング記者

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年10月06日 10:34
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数344人
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
ストレイキッズのヒョンジン活動休止
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
週間アクセスランキング
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
21.02.25
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]