韓国旅行「コネスト」 FTISLANDチェ・ミンファン&元LABOUMユルヒに長男誕生…「子育て頑張りたい」。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【予約OK】夏のK-POPイベントをチェック!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

FTISLANDチェ・ミンファン&元LABOUMユルヒに長男誕生…「子育て頑張りたい」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ボーイズバンドFTISLAND(エフティーアイランド)のチェ・ミンファンとガールズグループLABOUM(ラブーム)の元メンバーのユルヒがついに親になった。

28日、複数の関係者によると、チェ・ミンファンとユルヒは26日に第一子を懐に抱いた。母子ともに元気で、ユルヒはチェ・ミンファンのかいがいしい世話を受けながら産後の養生に努めているという。FTISLANDメンバーもこの便りを自分のことのように大喜びしたという。

チェ・ミンファンとユルヒは比較的若くして親になったが、一生懸命子育てしたいと周辺に伝えながら、格別な責任感を誇っている。チェ・ミンファンは今月初め、自身のファン掲示板を通じて「もうすぐパパになる」とし「まだまだ未熟で、パパになるにはとにかく不足している部分も多いが、いいパパになれるように、そして恥ずかしくないパパになれるように本当に多くの努力している」と伝えていた。胎名を「チャンイ」と紹介したチェ・ミンファンは、「生まれたら早く皆さんにチャンイをお見せしたい。超音波だけ見ても、とてもかわいい」と、早くも子煩悩ぶりを爆発させていた。

一方、1992年生まれのチェ・ミンファンは2007年デビューしたFTISLANDのドラマーで、グループの最年少として愛されている。ユルヒは2014年にLABOUMのメンバーとして芸能界デビューした。1997年生まれのユルヒもグループ最年少で、ラップを担当しながら活躍していたが、昨年11月にグループを脱退して出産と結婚の準備に専念してきた。2人はユルヒの健康が回復した後の10月19日に結婚式を挙げる予定だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年05月29日 10:18
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
カフェなどのBGMに著作権料導入へ
サッカー韓国代表新監督が来韓
歌手チョン・ソミJYPと契約解除
俳優オ・ジホ、2人の子供のパパに
韓国産免税品の店舗引渡しを制限
韓国、最低賃金引き上げの影響は
景福宮で特別な夕食を、来月2日から
6年ぶりの台風上陸か?豪雨予報も
歌手Jessiが公開した驚きの写真
釜山市 観光マーケティング強化
週間アクセスランキング
サランちゃん、可愛いハートで登...
18.08.17
チソン&イ・ボヨン夫婦、第二子...
18.08.16
ジンエアー免許取り消しの危機免...
18.08.17
空から降る一億の星、撮影スチー...
18.08.16
猛暑警報解除 秋のような爽やか...
18.08.17
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2018 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]