韓国旅行「コネスト」 女優ユン・ボラ、イメチェンに挑戦…スタイルキープの秘訣も大公開。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【10月限定】弘大B-BOY公演チケット70%OFF
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

女優ユン・ボラ、イメチェンに挑戦…スタイルキープの秘訣も大公開

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優ユン・ボラのグラビア写真が公開された。

ユン・ボラは女性マガジン『COSMOPOLITAN(コスモポリタン)』6月号を通じて雰囲気たっぷりのビューティー写真を公開した。

公開されたグラビアの中で、ユン・ボラはこれまでのフレッシュで元気な姿から、エレガントで女性らしい成熟美を見せて隠された魅力を新たに見せた。ユン・ボラは今回のインタビューを通じて最近の近況と共にボラ流美容法やダイエットの秘訣を余すところなく紹介している。

ユン・ボラは「tvnドラマ『花遊記』の撮影後、久しぶりに好きなことをしながら休息を取っている」とし、美容法に関する質問には「健康のことを考えてコツコツと運動し、適度に食事のコントロールをしている。家から1分のところにピラテスセンターがあって通っているが、首や肩のこりが一瞬でなくなった。体が元気になったような気する。いつもは夕食後3時間は寝ないで、その翌日初めての食事まで12時間は空腹を維持する。これだけ守っても体重は増えない。むしろ体重が落ちる時が多い」と答えた。

最後に「現在、次回品を検討中だ。女優として小さな希望があるとしたら、大衆にもう少し完全で本当のユン・ボラとして近づきたい。今が年齢やキャリアにおいて、人生のターニングポイントだが、この過程をしっかり自分のものにするためにたくさんの努力もしている。さまざまな作品に挑戦し、早く経験を積み、演技力のある女優に成長していきたい」と、女優として今後の計画と抱負を明らかにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年05月23日 13:28
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ソウル市、落書き犯に損害賠償を請求
元蹴球韓国代表、八百長持ちかけ逮捕
ク・ハラ、今週中に元恋人と対質尋問
チェ・ジニョク、チャン・ナラと共演
現代百貨店免税店、イメキャラを発表
コ・ヒョンジョン、ダイエットに成功
釜山で2700人分の刺し身ビビンバ
BTS、文大統領夫妻と認証ショット
入所後再検査で帰宅者3年で4万人
ビョン様「スターアワード」大賞受賞
週間アクセスランキング
スキンフード、会社更正法を申請
18.10.10
中国女優脱税ソン・スンホンに飛...
18.10.12
パク・ウンジすっぴんと化粧後を...
18.10.11
チョ・ジェヒョン暴行で告訴され...
18.10.09
チン・セヨン 日本初ファンミが...
18.10.12
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2018 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]