韓国旅行「コネスト」 女優ペ・ドゥナ、4歳年下のソン・ソックと恋愛中。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優ペ・ドゥナ、4歳年下のソン・ソックと恋愛中

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優ペ・ドゥナ(39)が4歳年下のソン・ソック(35)と熱愛中だ。

ある芸能関係者は22日、韓国ニッカンスポーツの取材に対して「ペ・ドゥナとソン・ソックが昨年から愛を育んでいる」と明らかにした。

2人は昨年から放送されたNetflix(ネットフリックス)のドラマ『センス8』シーズン2で共演している。ペ・ドゥナはシーズン1からソン・ソククはシーズン2から合流した。自然に会うことが増え、新鋭俳優のソン・ソックにペ・ドゥナが演技のアドバイスを惜しみなく送りながら関係が進展した。また、ペ・ドゥナが現所属事務所と契約した後、ソン・ソックが移籍してきて同じ事務所のメンバーとなった。

2人をよく知る関係者は「SNSにも各自のアカウントに互いの写真がアップロードされている。周囲の視線を意識しない気楽な恋人だ」とし「ペ・ドゥナの家がソウル東氷庫洞(トンビンゴドン)にある。ソン・ソックがここによく来る。まだソン・ソックが新人ということで、あまり顔が知られておらず、のびのびと行き来している」と話した。ソン・ソックのSNSには昨年秋、ペ・ドゥナと撮影した写真がある。

1998年ファッション紙のモデルとしてデビューしたペ・ドゥナは、ドラマ『学校2』『クァンキ』、映画『ほえる犬は噛まない』などに出演し、新人女優として可能性を認められた。その後、映画『復讐者に憐れみを』『グエムル-漢江の怪物-』『ハナ ~奇跡の46日間~』『トンネル 闇に鎖された男』、ドラマ『RNA』『ドラゴン桜<韓国版>』『秘密の森』に出演した。特に、ハリウッド映画『クラウドアトラス』『ジュピター』などにも出演し、国内外で旺盛に活動している。

ソン・ソックは2014年に映画『微熱』でデビュー、今年3月に放映終了したtvNドラマ『マザー』で毎回鳥肌の立つような悪男ぶりを演じたソラク役でその存在を知らせた。最近では『スーツ(SUITS )』(原題)で、チャン・ドンゴン扮するガンソクのライバルとして特別出演した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年05月23日 09:04
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
I.O.I 約束通り5周年に再集結
テミン、5月31日に軍楽隊入隊へ
韓国の新規コロナ感染者549人
5月から世界のマックでBTSコラボ
Apinkがデビュー10周年
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
ソウルで設立10周年の記念写真展
チェ・テジュン来月18日服務終了へ
昨年のアサヒビール輸入額が7割減
韓国ラッパーのイ・ヒョンベさん死去
週間アクセスランキング
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]