韓国旅行「コネスト」 女優ハン・イェスル、医療事故で巨額の補償を要求? 女優・病院ともに否定。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【MGA2018】BTS、TWICE、Wanna One出演!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

女優ハン・イェスル、医療事故で巨額の補償を要求? 女優・病院ともに否定

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優ハン・イェスルが医療事故に遭った後、病院側に巨額の合意金を要求したというデマに対して、双方ともに「事実無根」と明らかにした。

10日午前、SNSやオンライン掲示板などには、ハン・イェスルがチャ病院に巨額の補償金を要求したが合意できなかったため自分の状態をSNSに公開し、世論が高まるとさらに金額を上乗せしてチャ病院内の医療センター「チャウム」の無料利用権を要求したという内容の話が広がった。

これについてチャ病院関係者は「ハン・イェスルさんに関連した情報誌の内容は事実無根」と説明した。

ハン・イェスルの所属事務所のキーイーストも「全く事実ではない」とし「現在、ハン・イェスルさんは元気を取り戻して治療に専念している」と明らかにした。

これに先立ち、ハン・イェスルは先月20日、「脂肪種除去手術を受けたところ医療事故に遭った」としながら手術部位の写真をSNSに掲載した。当時、病院側も「傷を治療して残った被害を補償すると提案した後、話し合いを進めている」とし、医療事故を認めていた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年05月11日 10:22
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
タクシー業界、相乗りアプリに猛反発
BLACKPINK ソロ曲発表へ
防弾少年団、所属事務所と7年再契約
ミシュランソウル3年連続3つ星の店
スヨン、東京へドラマ撮影のため出発
東方神起、警護を受けながら札幌へ
北朝鮮芸術団ソウル公演10月開催?
キム・ジス、泥酔状態でインタビュー
BTS参加で無料チケットが高額取引
18日仁川市タクシー全面運行中止
週間アクセスランキング
中国女優脱税ソン・スンホンに飛...
18.10.12
コ・ヒョンジョン、ダイエットに...
18.10.15
韓国版「一億の星」視聴率下落が...
18.10.12
韓国新パスポートのデザインに意...
18.10.16
18日仁川市タクシー全面運行中止
18.10.16
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2018 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]