韓国旅行「コネスト」 FTISLANDチェ・ミンファン&元LABOUMユルヒ、結婚・妊娠発表…アイドル夫婦が誕生。韓国の芸能ニュース
KONEST

FTISLANDチェ・ミンファン&元LABOUMユルヒ、結婚・妊娠発表…アイドル夫婦が誕生

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ボーイズバンドFTISLAND(エフティーアイランド)のチェ・ミンファンとガールズグループLABOUM(ラブーム)の元メンバーのユルヒが結婚と妊娠を発表してアイドル夫婦の誕生を宣言した。

チェ・ミンファンは9日、FTISLAND公式ファンコミュニティを通じて「もうすぐパパになる。胎名はチャンイ」として「まだまだ未熟で、パパになるにはとにかく不足している部分も多いが、いいパパになれるように、そして恥ずかしくないパパになれるように本当に多くの努力している」と話した。

チェ・ミンファンとユルヒは昨年末から結婚を準備してきた。ユルヒは昨年11月にグループから脱退して身体の管理に専念している。結婚式もユルヒの健康管理が終わった後の10月19日に行う予定だ。

チェ・ミンファンはユルヒとの結婚・妊娠を明らかにしながら「結婚を決めて、そしてもうすぐパパになる準備をしていたが、ある瞬間、今まで見てきた世界とはものすごく違って見えるようになった。一日一日がとても大切で、感謝しきり」とし「胎名はチャンイだ。超音波だけ見てもとても美しい」と喜び、高鳴る気持ちを伝えた。

1992年生まれチェ・ミンファンは2007年にデビューしたFTISLANDのドラマーでありグループの最年少として愛されている。ユルヒは2014年にLABOUMのメンバーとしてデビューした。1997年生まれの最年少としてラップを担当しながら活躍し、昨年11月にグループを離れた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年05月10日 09:16
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新型コロナ流行の「第4波」警告
イ・ジュニク監督新作 週末興行1位
BTS17日にイベント無料配信
韓国の新規コロナ感染者587人
きょうから屋内でマスク常時着用
ユン・ヨジョン英アカデミー賞受賞
アストラ製ワクチンの接種再開へ
ユン・ゲサン漫画原作ドラマ主役に
首都圏でコロナ検査強化の行政命令へ
LINE ジスとキャラクター開発
5人以上の集まり禁止3週間延長
週間アクセスランキング
女優オム・ジウォン、結婚7年で離婚
21.04.07
ハ・ジウォンが画家に すでに売却も
21.04.07
ソウル市 月2で肉無し学校給食
21.04.08
ソウルの新市長にオ・セフン氏が当選
21.04.08
AZ製ワクチン 接種見合わせ
21.04.07
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]