韓国旅行「コネスト」 「ナッツ姫」と「水かけ姫」姉妹の母も暴言議論。韓国の社会・文化ニュース
KONEST

「ナッツ姫」と「水かけ姫」姉妹の母も暴言議論

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
チョ・ヒョンミン大韓航空専務のパワハラ議論がチョ専務の母親であるイ・ミョンヒ一宇(イルウ)財団理事長に拡大している。SBSは18日、イ理事長と推定される音声ファイルを公開し、イ理事長が自宅の工事をした作業員に日常的に暴言を吐いていたという証言を確保したと報道した。

SBSによると、2013年夏に趙亮鎬(チョ・ヤンホ)韓進(ハンジン)グループ会長の自宅改装工事の最中にある女性が作業者をののしる声が録音された。

この女性は録音ファイルで「セットでみんなクビにしなければだめだ!クビにしろ!」「乞食のような奴、この××め」など暴言を混ぜた話をしている。

当時作業員だったAさんはSBSに「録音ファイルの声の主は趙会長の夫人でチョ・ヒョンミン3きょうだいの母親であるイ・ミョンヒ理事長だ」と証言した。Aさんは「朝になると(イ理事長が)『きょうは何を見よう、何を見よう』としばらくそう話してかんしゃくを起こした」と話した。

またAさんはイ理事長のパワハラが暴言にとどまらなかったという証言もした。彼は「(イ理事長が)ひざまずかせて突然ほおを殴ったが、作業員が頭を後にして避けた。するとさらに腹を立て大声を出しひざまずいたひざを蹴飛ばした」と話した。

こうした証言に対し大韓航空側はSBSに社外で起きたことであり録音された声の女性がイ理事長かどうかは確認できないと明らかにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年04月19日 12:01
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
国際線燃油サーチャージ 来月引上
寧越郡と北海道東川町文化交流推進へ
「ベビーシャーク」アニメ世界で放送
IUが総額5億ウォンを寄付
人気歌手応援ソング22年ぶり刷新
ロッテ免税店ネット会員が70万人増
新規コロナ感染者619人
ワクチン1回目の接種者7.3%
マスク着用指針の緩和「予断は禁物」
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
週間アクセスランキング
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]