韓国旅行「コネスト」 韓国映画監督のホン・サンス氏が離婚調停へ 妻が訴訟に応じる。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【10月限定】弘大B-BOY公演チケット70%OFF
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

韓国映画監督のホン・サンス氏が離婚調停へ 妻が訴訟に応じる

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】韓国映画監督のホン・サンス氏が離婚訴訟中の妻と、正式裁判の代わりに話し合いによって離婚するための調停手続きを再び踏むことになった。

法曹界によると、ソウル家庭裁判所はホン氏が妻を相手取り起こした離婚訴訟について、調停に付す決定を先月23日に出した。

 正式裁判の代わりに調停が行われることになったのは、これまで訴訟に応じていなかった妻が最近になって訴訟代理人を選任するなど対応に出たためとみられる。

 離婚案件は一般的に、調停が不成立に終わった場合に正式裁判に移行する。ホン氏は2016年11月に離婚調停を申し立てたが、当時の裁判所はさまざまな状況から調停による解決は難しいと判断し、調停を行わない決定を下した。17年12月にホン氏は正式に離婚訴訟を起こしたが、実質的な審理は行われていなかった。

 ホン氏は、自身が監督を務めた15年9月公開の映画「今は正しくあの時は間違い」に主演した女優キム・ミニさんとの不倫疑惑が取り沙汰された。2人は17年3月、ホン氏がメガホンを取り、キムさんが主演した映画「夜の浜辺でひとり」試写会後の懇談会で恋人関係と認めた。2人が最近別れたとの報道もある。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2018年04月05日 11:03

関連記事

PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
チェ・ジニョク、チャン・ナラと共演
現代百貨店免税店、イメキャラを発表
コ・ヒョンジョン、ダイエットに成功
釜山で2700人分の刺し身ビビンバ
BTS、文大統領夫妻と認証ショット
入所後再検査で帰宅者3年で4万人
中国女優脱税ソン・スンホンに飛び火
韓国版「一億の星」視聴率下落が続く
医療機器会社の社員が代理で整形手術
少女時代ユナ、ユリのソロ活動を応援
チン・セヨン 日本初ファンミが盛況
週間アクセスランキング
スキンフード、会社更正法を申請
18.10.10
中国女優脱税ソン・スンホンに飛...
18.10.12
パク・ウンジすっぴんと化粧後を...
18.10.11
チョ・ジェヒョン暴行で告訴され...
18.10.09
チン・セヨン 日本初ファンミが...
18.10.12
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2018 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]