韓国旅行「コネスト」 チェ・ジウの夫は「30代でIT業界に従事」=芸能界関係者。韓国の芸能ニュース
KONEST

チェ・ジウの夫は「30代でIT業界に従事」=芸能界関係者

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】韓国の女優チェ・ジウさん(42)の夫は30代の会社員でIT(情報技術)業界に従事していることが3日、芸能界関係者の話で分かった。ある関係者は「すらりとした背丈の典型的な癒し系で、チェさんよりも年下だ」と伝えた。

チェさんは3月29日に公式ファンサイトで結婚を電撃発表し、同じ日の午後にソウルで非公開で挙式した。交際相手がいたことも知られていなかったため、突然の結婚ニュースは多くの人を驚かせ、お相手への好奇心をかき立てた。所属事務所のYGエンターテインメントは「1年余り交際していた一般的な会社員」としか伝えていなかったが、これはチェさんがお相手に関する事務所側の質問に笑って答えなかったためだという。

チェさんは結婚式に関する情報も非公開とし、式後に自身のみ顔が写っているウエディングドレス姿の写真3枚を公開するにとどめた。

 芸能界によると、チェさんは3月29日午後5時半、ロッテが経営するホテル「シグニエルソウル」の76階にある小さなスタジオ空間を式場として小さな結婚式を挙げた。式場には40席を用意して近親者のみを招待した。式場の案内などもなかったため、この日に同ホテルを訪れた人もチェさんの結婚式が行われることに気付かなかった。芸能界の知人たちにも結婚を前もって知らせておらず、所属事務所も式の前日に知ったという。

 チェさんと親しいある俳優は「私たちもニュースで知ってとても驚いた。静かに挙式したくて連絡しなかったのだと思う」と話している。

 式の後、チェさんは事務所を通じ、「互いを尊重し、思いやりながら暮らしたい。皆さんのくださった愛情を常に記憶し、俳優として変わりなく良い姿をお見せできるよう努力する」とコメントを出した。

 夫妻は3月31日に新婚旅行に出かけたとされる。チェさんは結婚後も女優活動を続けるという。

 チェさんは1994年にデビューし、数多くの映画やドラマに出演。特に俳優ペ・ヨンジュンさんと共演した純愛ドラマ「冬のソナタ」(2002年)が大きな人気を集めた日本では「ジウ姫」とも呼ばれた。直近では昨年12月放送のドラマ「世界でもっとも美しい別れ」に出演した。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2018年04月03日 13:49
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
空港鉄道でセブチがお出迎え
BTS 軍白期ない活動への道開いた
歌手チョン・ジュニョンが満期出所
韓国総選挙 与野党1位は障害者女性
「独島バーガー」チェーン本社が釈明
ドジャース選手の妻たちが訪れた場所
身分確認をあざ笑うダフ屋の手法
女優チョン・ジョンソ 始球式が話題
民団創立の立役者 元心昌記念館開館
NCTテヨン海軍入隊=軍楽隊で服務
週間アクセスランキング
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]