韓国旅行「コネスト」 突然引退→妊娠説→結婚発表、女優イ・テイムの引退騒動3日間。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【MGA2018】BTS、TWICE、Wanna One出演!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

突然引退→妊娠説→結婚発表、女優イ・テイムの引退騒動3日間

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優イ・テイムの電撃引退宣言が結婚発表で終息した。イ・テイムは今回の引退騒動で3日間にわたって世間を騒がせた。

始まりは19日未明のことだった。イ・テイムは自身のSNSに「あらゆる考えと苦痛の中で過ぎた日はあまりにも辛かった。これからは平凡な人生を生きていくことを決めた。これまで愛してくださった方々のことは忘れずに生きていく」という書き込みを残した。引退という単語には直接触れなかったが、「平凡な人生」という単語から引退を強く暗示させた。

問題はイ・テイムの引退意志を所属事務所も知らずにいたということだ。コメントが掲載された日の朝からポータルサイトとオンラインコミュニティにはイ・テイムに関する記事が次々と登場したが、所属事務所側は「引退のことは我々も知らなかった。現在、イ・テイムさんとは連絡が取れない状態だ。事実の確認後、立場を整理したい」と明らかにした。しかし、翌日になっても所属事務所の立場発表はなかった。

その後もさまざまな推測と新たなニュースが登場した。出演中だったMBNのバラエティ番組『非婚が幸せな少女、非幸少女』はすでに降板していたとの便りが伝えられた。引退宣言が、突然の衝動的な選択ではなかったと考えることができる。『非幸少女』制作関係者は「降板の意向を伝えてきたのが2017年12月ごろで、1月に最後の撮影を行った。2月5日の放送分が最後だった」と伝えた。

続いて20日にはイ・テイムの妊娠説と結婚説が持ち上がった。「恋人との間に子供ができ、引退後に結婚して平凡な生活を送ることに決心した」という内容が証券街情報誌(いわゆるチラシ)を通じて広まった。その恋人が李明博(イ・ミョンバク)元大統領の息子である李始炯(イ・シヒョン)氏だという未確認のデマまで登場した。海外に在留中だという報道まで出た。世間の関心はすべてイ・テイムに集まった。しかし、所属事務所側はこれに対して「国内にいる」と答えただけで、具体的な説明はしなかった。

そして21日、うわさは事実の部分と偽りの部分に分けてそれぞれ明らかになった。イ・テイムは現在妊娠3カ月で、子供を出産した後に結婚式を挙げる予定だという。だが、恋人は李始炯氏ではなかった。イ・テイムの夫となる人は1974年生まれの事業家だ。相手が平凡な一般人であるため、イ・テイムはすぐにこの事実を明らかにすることができなかったようだ。

イ・テイムは2008年デビューし、10年の芸能界生活の中で多くの迂余曲折を経てきた。特に2015年MBC(文化放送)のバラエティ番組『一回り年下の家庭教師』に出演したときに、後輩女優のイェウォンに暴言を浴びせたいわゆる「タメ口騒動」で厳しい批判にさらされたことがある。しかし、最近では再起して活発な演技活動を見せていた。昨年放送されたJTBCドラマ『品位のある彼女』でユン・ソンヒ役を演じ、演技の幅を広げた。『非幸少女』をはじめ、バラエティ番組にも出演してイメージチェンジにも成功していた。結婚と引退でイ・テイムは約10年間の芸能界生活を終えることになった。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年03月22日 09:58
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
キム・ジョンテ、肝臓癌でドラマ降板
清州「直指国際フェス」41万人来場
スタバのキャッシュレス店舗が拡大
チョー・ヨンピル12月にソウル公演
レドベルのイェリ、テヨンの公演観覧
セブンイレブン、外国人観光案内運営
ユ・ジェミョン12歳年下恋人と結婚
IZ*ONE、公式個人フォトを公開
仁川成田間大韓航空がLCCより安い
イ・ドンウクとユ・インナ共演ドラマ
週間アクセスランキング
韓国新パスポートのデザインに意...
18.10.16
韓国版ドンキ ソウル・明洞にも...
18.10.16
18日仁川市タクシー全面運行中止
18.10.16
契約解約ヒョナ、体が壊れる程働...
18.10.16
BIGBANGのV.Iと熱愛の新人
18.10.19
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2018 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]