韓国旅行「コネスト」 歌手ソリョン、ネット上に出回っているアイコラ写真に強硬対応 「きょう告訴」。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手ソリョン、ネット上に出回っているアイコラ写真に強硬対応 「きょう告訴」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手で女優のソリョン(23)が自身の顔に他の人のヌードを合成したアイコラ写真が出回っていること対し、強硬対応に乗り出した。

19日、ソリョンの所属事務所FNCエンターテインメントは「現在、オンラインおよびSNS、モバイルメッセンジャーを通じて出回っているソリョンのアイコラ写真に関連し、可能なすべての資料を集めて流布ルートを把握し、今日告訴状を提出する考え」と明らかにした。

続いて「アイコラ写真を作成することはもちろん、虚偽事実とあわせてこれを広めたすべての行為に対して強力な法的措置を講じていく」と付け加えた。

また「作成および流布者を探して厳重に処罰を受けさせる考えで、これによって名誉を傷つける事案に対してもいかなる善処もしないことをはっきりと申し上げておく」と明らかにした。

これに先立ち、モバイルメッセンジャーやSNSなどでは「ZICO(ジコ)のなくした携帯電話から出てきた写真」というタイトルで、ソリョンのヌードアイコラ写真が出回っていた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年03月19日 14:13
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
就業者増加鈍化にも…雇用率初70%
旧大統領府を世界的名所に=韓国
現代水素電気トラック 世界最高水準
韓国南西部の地震 被害が270件超
「富平三菱社宅」を文化遺産登録へ
女子バレー韓国代表、宿敵日本に完敗
『ナビレラ』の日本版舞台全席完売
キム・スヒョンとナヨンの熱愛説否定
ジェニーが大胆ドレスを着て登場
BTSジンが13日に蚕室でハグ会
週間アクセスランキング
サムギョプサル価格が大台超え
24.06.11
ミン代表に対する署名活動4万人突破
24.06.07
兵役中のBTSブイ 任務中の姿公開
24.06.10
映画「ワンダーランド」2日連続1位
24.06.07
キム・スヒョンとナヨンの熱愛説否定
24.06.12
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]