韓国旅行「コネスト」 東方神起「デビュー15年にしてSNS活動?100%ファンのための選択」。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【予約OK】夏のK-POPイベントをチェック!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

東方神起「デビュー15年にしてSNS活動?100%ファンのための選択」

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
東方神起の魅力がぎっしり詰まったグラビア写真が公開された。

東方神起は最近、メンズライフスタイルマガジン「LEON」4月号とグラビア写真撮影に臨んだ。今回のグラビア写真はメンバーの除隊後、完全体カムバックを控えて行われた。

公開された表紙写真で、東方神起の2人はリラックスした中にも高級感が漂うカジュアルな衣装で成熟した男性のスタイリッシュな魅力を発散した。

すらりとした長身で少女漫画の男性主人公のようなビジュアルを誇ってきた2人は、今回の雑誌グラビア撮影を通じて、落ち着いたシックな大人のイメージを表現した。

特に、東方神起は3年ぶりに韓国内でリリースするアルバムの発表を間近に控え、最終レコーディング作業の真っ最中ということで、グラビアと同時進行で行われたインタビューを通じて3月中に発売されるニューアルバムおよび準備過程に対する裏話も公開している。

私生活の露出がほぼなかった2人は、最近、デビュー15年にしてようやくSNS活動を始めた。

この変化に対してチャンミンは「今は疎通する時代。皆さんと親密にコミュニケーションを取りたくて始めた。自分がどのような人間なのか自然に表れるように、ありのままの姿を少しずつお見せしていきたい」と語った。

ユンホは「ほかでもない、ファンのために始めることにした。私がどのような考えや価値観をもっているのか、一つ一つ説明するよりも、時には写真1枚見せることがより大きな共感を呼ぶのではと思った」と伝え、「普段、インスピレーションをもらっている自然の風景や本を撮影した写真を主に掲載しようと思っている」と明らかにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年03月14日 15:05
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
20日から兵士に平日外出許容
飲食店10店オープンの間に9店廃業
金剛山に行く韓国のコーヒーと水
釜山市 観光マーケティング強化
オム・ヒョンギョンかわいいVサイン
ソウルで金大中元大統領の追悼式
サランちゃん、可愛いハートで登場
2PM&VIXX東京でミュージカル
ソウル、名所舞台のウェブドラマ制作
ジンエアー免許取り消しの危機免れる
猛暑警報解除 秋のような爽やかさ
週間アクセスランキング
サランちゃん、可愛いハートで登...
18.08.17
元KARAスンヨン、変わらぬ人気
18.08.13
チソン&イ・ボヨン夫婦、第二子...
18.08.16
国際線到着エリアに免税店の設置...
18.08.13
ジンエアー免許取り消しの危機免...
18.08.17
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2018 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]