韓国旅行「コネスト」 女優イ・ユヨン「恋人だった故キム・ジュヒョクさん、今でも恋しい」涙声。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優イ・ユヨン「恋人だった故キム・ジュヒョクさん、今でも恋しい」涙声

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
女優のイ・ユヨンが故キム・ジュヒョクさんについて「今でも恋しい」と切なく語った。

12日午前、ソウル江南区新沙洞(カンナムグ・シンサドン)のCGV狎鴎亭(アックジョン)で開かれた映画『私を覚えていて』制作報告会で、イ・ユヨンは故キム・ジュヒョクさんについて「今でも恋しい。温かく応援してくれる人だった。今もどこかで私が元気でいる様子を見てくれていると思う」と話した。

イ・ユヨンは「その気持ちを大切にして、女優として一生懸命頑張っていきたい」と涙声で話した。続いて「これまで家で多くの時間を一人で過ごした。演技をしたいという気持ちになってカムバックを決めた。最近では、次のドラマでフランス語を話さなくてはならないので、一生懸命フランス語を練習している」と付け加えた。

一方、『私を覚えていて』は、別の時間、別の場所で同じ手口を使って起きる謎の連続犯罪に巻き込まれた女性教師と元刑事が、事件の実体と正体不明の犯人「マスター」を追跡するミステリー犯罪スリラー映画。4月公開予定。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年03月12日 15:59
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数356人
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
コロナ防疫レベル2週間据え置き
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]