韓国旅行「コネスト」 女優ハン・チェア、車範根家の嫁に…5月、チャ・セチ氏と結婚。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【予約OK】夏のK-POPイベントをチェック!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

女優ハン・チェア、車範根家の嫁に…5月、チャ・セチ氏と結婚

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優のハン・チェアが韓国サッカー界のレジェンド車範根(チャ・ボムグン)元監督家の嫁になる。

ハン・チェアは今年5月、車範根監督の次男チャ・セチ氏と結婚することが伝えられた。ハン・チェアの所属事務所MYSTICエンターテインメント側は8日、「ハン・チェアさんは、交際を続けてきたチャ・セチさんと互いへの愛と信頼を基に一生のパートナーになることを約束した」と伝えた。

続いて「式は今年5月、家族や知人など親しい人々からの祝福の中、静かに行われる予定」としながら「2人の将来に多くの祝福を送ってほしい。あわせて、結婚後も変わりなく女優として活発に活動していくハン・チェアさんの今後にも大いなる関心をお願いしたい」と明らかにした。

ハン・チェアは昨年3月からチャ・セチ氏との交際してきた。最初の熱愛報道当時は「事実無根」と否定していたが、映画『非正規職特殊要員』(原題)のマスコミ試写会で突然マイクを握り「その方(チャ・セチ氏)と交際している。私はアイドルでもなくてそう若くもない年齢なのであえて交際を隠す必要はないと考える」とし、熱愛事実を認めた。

ハン・チェアはチャ・セチ氏と交際を続ける中で、同伴で知人との集まりに参加したり、チャ氏の両親にも挨拶したりしていたことが分かった。このため自然に結婚の話も行き来するようになり、5月の挙式が決まった。正確な挙式の日取りは、式場の予約などの理由でまだ決まっていないという。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年03月08日 11:16
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
国際線到着エリアに免税店の設置検討
元KARAスンヨン、変わらぬ人気
FTISLAND、韓国ライブ盛況
「同じ気持ちが重要」南北閣僚級会談
平昌オリンピック競技場の現況
元BEAST大学特別待遇疑惑を否定
韓国映画「神と共に2」大ヒット中
闘病中キム・ウビン…長髪にやせた姿
暁星G会長、ブランド品を無申告持込
レッベのジョイ、完璧プロポーション
週間アクセスランキング
闘病中キム・ウビン…長髪にやせ...
18.08.13
ソウル訪問観光客、どこで何をす...
18.08.08
韓国消防士の貧素すぎる夕食メニ...
18.08.10
レッベのジョイ、完璧プロポーシ...
18.08.10
キム・テヒ、美しい近況を公開
18.08.08
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2018 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]