ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 女優ハン・チェア、車範根家の嫁に…5月、チャ・セチ氏と結婚。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優ハン・チェア、車範根家の嫁に…5月、チャ・セチ氏と結婚

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優のハン・チェアが韓国サッカー界のレジェンド車範根(チャ・ボムグン)元監督家の嫁になる。

ハン・チェアは今年5月、車範根監督の次男チャ・セチ氏と結婚することが伝えられた。ハン・チェアの所属事務所MYSTICエンターテインメント側は8日、「ハン・チェアさんは、交際を続けてきたチャ・セチさんと互いへの愛と信頼を基に一生のパートナーになることを約束した」と伝えた。

続いて「式は今年5月、家族や知人など親しい人々からの祝福の中、静かに行われる予定」としながら「2人の将来に多くの祝福を送ってほしい。あわせて、結婚後も変わりなく女優として活発に活動していくハン・チェアさんの今後にも大いなる関心をお願いしたい」と明らかにした。

ハン・チェアは昨年3月からチャ・セチ氏との交際してきた。最初の熱愛報道当時は「事実無根」と否定していたが、映画『非正規職特殊要員』(原題)のマスコミ試写会で突然マイクを握り「その方(チャ・セチ氏)と交際している。私はアイドルでもなくてそう若くもない年齢なのであえて交際を隠す必要はないと考える」とし、熱愛事実を認めた。

ハン・チェアはチャ・セチ氏と交際を続ける中で、同伴で知人との集まりに参加したり、チャ氏の両親にも挨拶したりしていたことが分かった。このため自然に結婚の話も行き来するようになり、5月の挙式が決まった。正確な挙式の日取りは、式場の予約などの理由でまだ決まっていないという。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年03月08日 11:16
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
中国人へのビザ発給制限 早期解除を
未成年の酒接待 日本アニメ行政指導
日本人初 インスタ1000万人突破
孫興ミン「アジアバロンドール」受賞
韓国文化財登録の花瓶 日本製だった
外国人の「爆買い」復活へ=韓国
韓国大田市 清州~札幌間路線を提案
韓日関係 「過去に執着せず未来へ」
SMエンタ 創業者の体制転換
新韓銀行の頭取 就任1カ月で辞意
週間アクセスランキング
江南都心空港ターミナルが閉業
23.02.02
日韓市民がマスクを外さない理由
23.02.03
「イカゲーム」俳優わいせつ行為否認
23.02.03
4日にソウル各地でデモ 渋滞予想
23.02.03
SMエンタ プロデュース体制転換
23.02.03
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]