韓国旅行「コネスト」 女優パク・シネ&俳優チェ・テジュンが熱愛認める 「昨年末に恋人関係に発展」。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優パク・シネ&俳優チェ・テジュンが熱愛認める 「昨年末に恋人関係に発展」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優のパク・シネと俳優のチェ・テジュンが熱愛の事実を認めた。また1組の芸能界公開カップルが誕生した。

チェ・テジュンの所属事務所関係者は7日、韓国ニッカンスポーツの取材に対して「パク・シネとチェ・テジュンは非常に親しい間柄だったが、昨年末に恋人関係に発展した」と明らかにした。パク・シネの所属事務所側も「普段から同僚として仲の良く過ごしてきたパク・シネとチェ・テジュンは、昨年末から良い感情を持って交際を続け、互いに力になっている」としながら「最近交際をスタートさせた2人をあたたかく愛情深い視線で見守って下さればありがたい」と伝えた。

これに先立ち、あるメディアは複数の芸能関係者の言葉を引用してパク・シネとチェ・テジュンが1年以上にわたって愛を育んでいると報道した。2人は中央(チュンアン)大学演劇関連学科の1年先輩・後輩だ。2人は主に清潭洞(チョンダムドン)にあるパク・シネの自宅や閑静な郊外で友人を伴ってデートをしていると付け加えた。

パク・シネとチェ・テジュンには昨年、熱愛説が一度浮上したことがある。昨年4月、2人が海外旅行先で会っている様子がキャッチされた。当時は双方とも「旅行先で偶然会った」として熱愛説を一蹴していた。

一方、パク・シネは2003年イ・スンファンのミュージックビデオ『花』でデビュー、『天国の階段』の女優チェ・ジウの子供時代を演じて知名度を上げた。その後、『美男<イケメン>ですね』を通じて一躍韓流スターに成長した。昨年、映画『沈黙』以降は次期作を検討しているところだ。現在、パリファッションウィークのため海外に滞在している。また、2001年ドラマ『ピアノ』でデビューしたチェ・テジュンはドラマ『母の庭園』『オクニョ 運命の女』『ミッシングナイン』『怪しいパートナー』などに出演した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年03月07日 14:24
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]