韓国旅行「コネスト」 CNBLUEジョン・ヨンファ、きょう入隊…陸軍勝利部隊へ。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【12/28まで】Jump公演チケット40%OFF!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

CNBLUEジョン・ヨンファ、きょう入隊…陸軍勝利部隊へ

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
4人組バンド「CNBLUE(シーエヌブルー)」のジョン・ヨンファが軍服務を控えてその心境を伝えた。

ジョン・ヨンファは5日、江原道華川郡(カンウォンド・ファチョングン)にある陸軍第15歩兵師団勝利新兵教育隊に入所し、基礎軍事訓練を一定期間受けた後、現役で服務に就く。4日午後、髪の毛を短くした姿をSNSに公開して現在の心境を明らかにした。

リラックスした様子でカメラを見つめながら、ジョン・ヨンファは「皆さん、私は明日、入隊します。いつも健康には気をつけてください。皆さんのかなえたい夢や目標がすべて実現できるように応援しています」と伝えながら5日の入隊の話を切り出した。「私は(軍隊に)しっかりと行ってくるので、心配はなさらずに、それまで幸せいっぱいの毎日でありますように。少しの間、お別れです」と挨拶した。

ジョン・ヨンファには今年1月、慶煕(キョンヒ)大学国際キャンパス一般大学院芸術関連学科博士課程への裏口入学疑惑が持ち上がっていた。ソウル地方警察庁知能犯罪捜査隊は業務妨害容疑を受けているジョン・ヨンファを不拘束起訴意見として、今月2日、ソウル中央地検に送検した。ジョン・ヨンファと共に裏口入学の疑いが持たれている歌手チョ・ギュマン、事業家Kと彼らの面接を担当した慶煕大学L教授、入試ブローカー役だった同校対外協力処部署長とジョン・ヨンファのマネジャーもまた同じ容疑の不拘束起訴意見として書類送検されている。

ジョン・ヨンファの所属事務所FNCエンターテインメントは「今後残った司法処理過程で、一部わい曲された部分に関して詳しく説明していく考え」と立場を明らかにした。

ジョン・ヨンファは、大学院入学前に教授と面接があったことを強調して、「面接は教授の裁量で進められるものと考え、募集要綱を十分に確認しなかったのが私の落ち度。反省している」とし「軍隊へ逃げようというのではない。軍隊は絶対に逃げ場にはなりえない。大韓民国の国民として、国防の義務を忠実に果たすべきだと常に考えてきた。今回のことを契機に入隊し、改めて今の自分を振り返ってみるべき時期だと考えた」と付け加えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年03月05日 08:35
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ソウル-平壌 五輪の共同誘致を推進
防弾少年団 台湾で接触事故
南北 インフルエンザ情報交換へ
日本の人気漫画 韓国でドラマ化
映画「国家破産の日」週末興行で1位
イ・ドンゴン夫婦 娘の顔露出に当惑
脱線事故のKTX江陵線 運行再開
シャイニーオンユ、非公開で現役入隊
Sジュニア、シウォンドラマ出演へ
BTSの国へ10代の留学希望者増加
週間アクセスランキング
イ・ミンジョン、まぶしい純白の...
18.12.06
観光客殺到で地域住民の不満高ま...
18.12.04
TWICE、美しい超ミニスカート姿
18.12.07
韓国人が関心のある海外旅行先は...
18.12.06
韓国芸能界を騒がす、家族の借金...
18.12.06
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2018 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]