韓国旅行「コネスト」 女優キム・ユジョンに健康問題…活動中止でドラマ延期へ。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【MGA2018】BTS、TWICE、Wanna One出演!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

女優キム・ユジョンに健康問題…活動中止でドラマ延期へ

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優のキム・ユジョンが健康上の理由で当面活動を休止することになった。

ある芸能界関係者は26日、韓国ニッカンスポーツに対し、「キム・ユジョンが最近体調が良くないため病院に行ったところ、甲状腺の手術をしなければならないという診断を受けた。手術後、コンディションの回復などまで考慮し、数カ月間の活動ができなくなった」と明らかにした。

この日、キム・ユジョンの所属事務所サイダスHQ関係者も「最近、ドラマ撮影中に体調が思わしくなく病院を訪れ、甲状腺機能低下症という診断を受けて治療に集中しなければならないとの専門医の所見を受けた」とし「制作スタッフと多くの協議を経て当面治療に集中することにし、深い愛情と情熱を持って準備してきた作品なので、全快後に再び元気な姿で撮影に臨む予定だ」と伝えた。

キム・ユジョンはJTBCの新作『とにかく熱く掃除しろ』(仮題)の主人公にキャスティングされた。すでに台本リーディングと一部の撮影まで進められたが、これ以上は無理な状況だ。それでもキム・ユジョンがキャストから外されたりドラマ制作が失敗に終わったりしたわけではない。制作側は数カ月は待つという立場だ。

関係者は引き続き「キム・ユジョンの健康回復まで数カ月待ってくれるという。回復後、作品に復帰する予定だ」と付け加えた。

2003年子役女優としてデビューしたキム・ユジョンは映画『チェイサー』、ドラマ『太陽を抱く月』『秘密の扉』『雲が描いた月明かり』などに出演して多くの人気を集めた。今年成人になり、初めての作品に選んだのが『ひとまず熱く掃除しろ』だった。しかし健康不安のため、活動をしばらく休むことになった。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年02月26日 15:40
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
キム・ジョンテ、肝臓癌でドラマ降板
清州「直指国際フェス」41万人来場
スタバのキャッシュレス店舗が拡大
チョー・ヨンピル12月にソウル公演
レドベルのイェリ、テヨンの公演観覧
セブンイレブン、外国人観光案内運営
ユ・ジェミョン12歳年下恋人と結婚
IZ*ONE、公式個人フォトを公開
仁川成田間大韓航空がLCCより安い
イ・ドンウクとユ・インナ共演ドラマ
週間アクセスランキング
韓国新パスポートのデザインに意...
18.10.16
韓国版ドンキ ソウル・明洞にも...
18.10.16
18日仁川市タクシー全面運行中止
18.10.16
契約解約ヒョナ、体が壊れる程働...
18.10.16
BIGBANGのV.Iと熱愛の新人
18.10.19
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2018 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]