韓国旅行「コネスト」 イ・ヒョリ、熱愛説否定…法的に対応。韓国の芸能ニュース
KONEST

イ・ヒョリ、熱愛説否定…法的に対応

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
中堅建設会社御曹司のチェ某さんとの熱愛説に対し、イ・ヒョリの所属事務所Mネットメディアは「事実無根であり、法的に対応していく」という立場を明らかにした。

Mネットメディア側は17日、報道資料を通じ「イ・ヒョリとチェさんはお互い高校・中学時代から、近所の先輩・後輩の仲であるとともに友人にすぎない。2人はイ・ヒョリが東部二村洞(トンブ・イチョンドン)に住んでいたころからの集まりを通じ、10年以上の親しい関係を保っている。“フィンクル”のメンバーとして活動していたころから独立して芸能活動をしている現在も付き合いがある。またイ・ヒョリが渡米した際、チェさんが現地ガイドを自ら買って出たことから、イ・ヒョリもチェさんが韓国を訪れている間、感謝の印として友人らと休暇を過ごしてきただけだ。熱愛説は事実ではない」と明らかにした。

またMネットメディア側は「報道で取り上げられたホテルのプールや済州島(チェジュド)旅行なども約10人の知人と一緒に過ごしていた。イ・ヒョリとチェさんが一緒にいる場面だけを撮影して流布するという行為は最高の人気を博しているイ・ヒョリに対する意図的な悪意が感じられる。今回の報道は明らかに名誉毀損であり、今後、法的に対応していく」と話している。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年09月18日 10:16
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
BTS「フレンズ」特別編ゲスト出演
新規コロナ感染者2日連続700人超
ポン・ジュノ監督 アニメ映画制作へ
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
コロナ自主隔離中に抜け出し実刑判決
KAISTがグローバル企業に選出
がん闘病中のBoA兄、応援に感謝
週間アクセスランキング
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
ユン・ヨジョン 8日に凱旋
21.05.07
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]