韓国旅行「コネスト」 元少女時代のスヨン、内容の濃い初の単独ファンミ開催…誕生日記念で。韓国の芸能ニュース
KONEST

元少女時代のスヨン、内容の濃い初の単独ファンミ開催…誕生日記念で

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
少女時代の元メンバーで女優のスヨン(チェ・スヨン)がデビュー後初めて誕生日を記念した単独ファンミーティングを開催した。

スヨンは10日、ソウル城東区(ソンドング)にあるソンスアートホールで「2018 チェ・スヨン ファンミーティング[スヨン写真館]」(以下、「スヨン写真館」)を開催し、ファンと内容の濃いひと時を過ごした。スヨンの誕生日を迎えて行われた「スヨン写真館」は、企画段階からスヨン本人が参加してアイデアを出した充実の構成はもちろん、スヨンの飾らない話や真心あふれるファンサービスで、2時間半行われた。

「人生4カット」コーナーを通じて、デビューから今までの間に記憶に残る写真4枚を選び、これにまつわるデビュー後10年間の思い出を振り返った。その後行われた「DJチェ・スヨンの浪漫ラジオ」コーナーを通じて、ファンの悩みに対して相談に乗り、真心を込めた気持ちで共感するなど、万能お悩み解決人として格別なファン愛を自慢した。ファンと一緒にメンコ遊びや水筒立て、おはじき遊びなどのビンゴゲームを行い、ファンと楽しいゲーム対決を繰り広げて会場の雰囲気を盛り上げた。ブリッジ映像「趣味の発見」を通じて、クッキーを作る姿を通して、スヨンの趣味生活を公開し、飾らない日常生活を共有した。

デビュー10年の歌手らしい甘美なステージも続いた。歌手を夢見ることになったきっかけとなったガールズグループS.E.Sの『LOVE』をオープニング曲に披露し、ファンからの要望が強かった歌手IU(アイユー)の『夜の手紙』やドラマ『私の生涯の春の日』のOST『風花』を選曲してファンを熱狂させた。ファンに伝えたい歌詞が込められている歌手Jessie.Jの『Flashlight』を最後に選曲し、計4曲のステージを披露してファンを喜ばせた。

ファンミーティングのクライマックスでは、ファンがこっそり用意したサプライズイベント映像を見て感動のあまり目がしらを熱くする場面もあった。スヨンもこれに応える形で、長い間応援してくれるファンに直筆の手紙の内容を録音した音声で感謝の挨拶を伝えた。ファン全員に、手作りクッキーはもちろん、ハガキやポスター、ランダムポラロイド写真までプレゼントし、最後までファンを感動で包んだ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年02月13日 16:31
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ジェニー、日本旅行ファッション公開
韓国陸軍部隊 手りゅう弾訓練中事故
サムスン電子が半導体部門トップ交代
仁川発米国行き飛行機の回航騒ぎ
世界柔道 在日の許海実が優勝
児童虐待 防犯カメラに衝撃の事実
孫興慜のトッテナム、2年ぶり訪韓
韓国軍高官ハッキング被害 北朝鮮か
飛行機の前座席に素足を乗せた迷惑女
サッカー韓国代表 臨時監督が指揮へ
週間アクセスランキング
BTSジミンとの熱愛を匂わせ話題に
24.05.17
韓国キャスター顔面に祝砲 視力損傷
24.05.17
女優キム・ジウォンの姿にファン殺到
24.05.17
安定のウォン相場 追加上昇の可能性
24.05.16
観光客向け乗り放題カード 7月発売
24.05.16
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]