韓国旅行「コネスト」 国科捜「俳優故キム・ジュヒョクさんの車両、欠陥なし…身体異常の有無を再依頼」。韓国の芸能ニュース
KONEST

国科捜「俳優故キム・ジュヒョクさんの車両、欠陥なし…身体異常の有無を再依頼」

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
俳優の故キム・ジュヒョクさんの死亡事件が依然として疑問だ。

30日、警察によると、国立科学捜査研究院(以下、国科捜)は故キム・ジュヒョクさんの車両から急発進など車両の欠陥が見つからなかったという最終鑑定結果をソウル江南(カンナム)警察署に伝えた。これを受け、江南警察署は事件を再構成して故人に対する医学的評価を再び依頼する計画だ。

故キム・ジュヒョクさんの剖検結果、直接的な死因は「即死可能な水準の頭部損傷」と判断された。だが、死亡に至った先行死因がまだ確認されていない。故人を剖検した結果、微量の抗ヒスタミン剤が検出されたこと以外は特別な薬物や毒物が検出されなかった。心筋梗塞などの可能性に対しても国科捜は剖検結果、心筋梗塞や心電図の異常を確認できなかったと明らかにした。車両にも誤作動など欠陥がなかったことが分かり、故キム・ジュヒョクさんの死亡事件は依然として終止符を打つことができない状態だ。故キム・ジュヒョクさんの身体に異常がなかったかなどを改めて再鑑定して先行死因を究明することができるか注目が集まっている。

故キム・ジュヒョクさんは昨年10月30日午後4時30分、江南区三成洞(サムソンドン)永東大路(ヨンドンデロ)で運転をしていたところ、他の車両と衝突した後、近くのマンション前の徒歩に突進して激しい負傷を負った。救助隊が出動して病院に搬送し、心肺蘇生を試みたが、結局息をひきとった。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年01月31日 15:37
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
新型コロナワクチン韓国で接種始まる
新規コロナ感染者数406人
コロナ防疫レベル2週間据え置き
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
大型アップルストア汝矣島にオープン
T-ARAジヨン殺害脅迫受け捜査求
元X1スンヨン、自作曲で来月カムバ
韓国ワクチン第1号接種者はだれ?
移送中に適正温度外れ、ワクチン回収
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]