韓国旅行「コネスト」 俳優クォン・サンウ「『推理の女王』のワンスンは普段の自分」。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優クォン・サンウ「『推理の女王』のワンスンは普段の自分」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優クォン・サンウがナチュラルな魅力を表現したグラビアを公開した。

クォン・サンウはファッション紙『Harper’s Bazaar Korea(ハーパース・バザール・コリア)』2月号のグラビアを通じ、深みの増した男性美を演出した。

時間の経過とともに成熟していくクォン・サンウの魅力そのままの落ち着いた表情からは深まった感性とオム・ファタールが感られて視線を引きつけている。夜遅くに路地裏を気軽に歩くというコンセプトで、リラックスした自由な雰囲気を演出したクォン・サンウは、カリスマあふれる雰囲気を漂わせる一方で優しいスマイルとひょうきんな表情で少年らしさも垣間見せた。

クォン・サンウはナチュラルなコンセプトに合うストリートムードいっぱいの衣装を着こなし、普段の飾らない姿を紙面でも見せている。

写真撮影と同時進行で行われたインタビューで、クォン・サンウは俳優としての所信と目標を改めて明らかにした。親しみやすい俳優になりたいというクォン・サンウは「自分が持つ能力の中で一番得意な役割を演じようと努力している。自分だけが持つ長所を生かし、自分によく合う作品を成功させるのが毎瞬間の目標だ」と明らかにした。

あわせてドラマ『推理の女王』に登場するハ・ワンスンというキャラクターが非常によくハマっているとの好評に、クォン・サンウは「ワンスンの70%は普段の私だと思ってくれていい。何もかもが揃っているキャラクターは魅力がないと思うほうなので、キャラクターに愛着がある」とし「(共演者の)女優チェ・ガンヒさんと非常に楽しく撮影したので、シーズン2はもっと人気が出るのでは」と語った。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年01月30日 08:03
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
チェ・テジュン来月18日服務終了へ
カカオ日、韓国に漫画制作子会社設立
ベクヒョンのミニアルバム、ミリオン
韓国の新規コロナ感染者532人
昨年のアサヒビール輸入額が7割減
BTSイベント 視聴者270万人超
きょうから都市部で制限速度引き下げ
セウォル号沈没事故から7年
政府11月まで集団免疫獲得目標維持
南陽乳業に「株価操作」の声
週間アクセスランキング
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]