韓国旅行「コネスト」 CNBLUEジョン・ヨンファ、3月5日入隊「成熟した姿で戻ってくる」。韓国の芸能ニュース
KONEST

CNBLUEジョン・ヨンファ、3月5日入隊「成熟した姿で戻ってくる」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
CNBLUE(シーエヌブルー)のジョン・ヨンファが3月に入隊する。

26日、ジョン・ヨンファの所属事務所FNCエンターテインメント側は「ジョン・ヨンファが入営の通知を受けて3月5日に入隊する。1月27日の香港公演を最後に、その後予定されている海外ツアー全日程をやむを得ず中止することになった。大切な時間を割愛して関心を送ってくださった国内・海外のファンの皆さんの寛容なご理解をお願いしたい」と伝えた。

続いて「残りの海外ツアー公演は、適切な手続きを通じて被害を受ける人がいないように最善の努力を尽くしたい。また、開催のお知らせが出ているCNBLUEの今後のツアーにも参加することができない点に対し、別途お知らせを出す予定」とし「国家の招集で誠実に軍服務を終えた後、成熟した元気な姿で皆さんの元に戻りたい」と伝えた。

ジョン・ヨンファは最近、大学院不正入学問題で大きな批判を浴びた。問題発覚後、出演中だった番組からは自主的に降板したが、予定された公演日程はこなしていた。だが、入営の通知を受けたジョン・ヨンファは、1月の香港公演を最後に残りの公演日程も整理することになった。非難世論が依然としてくすぶっている中、事実上、活動を続けるのが難しい雰囲気ということもあり、軍入隊がジョン・ヨンファにとっては良い選択であり転換点になるものとみられる。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年01月26日 10:12
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]