韓国旅行「コネスト」 韓中大型カップル ソン・スンホン-劉亦菲が破局…「辛い時間多かった」。韓国の芸能ニュース
KONEST

韓中大型カップル ソン・スンホン-劉亦菲が破局…「辛い時間多かった」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
3年間、韓国と中国を行き来しながら愛を育んできた韓流スターのソン・スンホン(42)と中国女優の劉亦菲(リウ・イーフェイ・31)が破局を迎えた。

ソン・スンホンの所属事務所BETTER ENTは25日、「2人が忙しいスケジュールと遠く離れて過ごしていることで互いに辛い時間が多かった」とし「結局、別れることになり、今後は良い友人関係でいることを決めた」と明らかにした。これに先立ち、ソン・スンホンと劉亦菲は2015年8月に恋人関係であることを認めた。

2人は2014年にイ・ジェハン監督の中国ロマンス映画『第3の愛』で男女主人公として息を合わせて恋人関係に発展した。その後、韓国と中国でデートする2人の姿がたびたびパパラッチされて公開され、劉亦菲がソン・スンホンの韓国での誕生日パーティーに参加するなど超大型韓中カップルとして話題を集めながら3年間を過ごした。しかし、互いにドラマや映画で忙しいスケジュールをこなしながら徐々に遠ざかっていったという。この日、あるメディアは中国現地メディアの報道を引用し、劉亦菲とソン・スンホンは限韓令以降、疎遠になっていったと伝えた。

中国の代表的な美人女優として人気を誇っている劉亦菲は2002年ドラマ『華の家族』でデビューした後、ドラマ『天龍八部』(2003)や『神鵰侠侶』(2006)などの作品を通じて主に絶世の美女役を演じてきた。中華圏での人気を足がかりに、ハリウッドのアクションファンタジー『ドラゴン・キングダム』(2008)に出演することもした。

一方、ドラマ『秋の童話』を通じて元祖韓流スターとして人気をほしいままにしてきたソン・スンホンは『第3の愛』で中国に進出し、最近ではドラマ『ブラック』や映画『隊長キム・チャンス』などに出演していた。

中国現地SNSでもソン・スンホンと劉亦菲の破局がトップニュースになっている。この日午前現在、中国最大SNS微博(ウェイボー)のリアルタイム検索語1位は「ソン・スンホン-劉亦菲破局」だった。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年01月25日 14:16
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]