WINNER、日本武道館の舞台へ…「夢の武道館、本当にうれしい」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
WINNER(ウィナー)がデビュー後初めて日本武道館の舞台に立つ。

WINNERは4月28日、日本武道館でジャパンツアー「WINNER JAPAN TOUR 2018 We’ll always be young」のフィナーレを飾る。2月10日から計6都市10公演規模のジャパンツアーをスタートさせるWINNERは、日本武道館公演を追加で確定した。

WINNERのジャパンツアーは全公演の完売を受けてファンから追加公演に対するリクエストが殺到し、それに応えるようにして今回の武道館公演が実現した。今回のツアーを通じてWINNERの新たなパフォーマンスが公開されるということで現地では大きな関心が向けられている。

これと関連してリーダーのカン・スンユンは「これまで応援してくれたファンの皆さんのおかげ。いよいよ夢の舞台である日本武道館公演の開催が実現することになり、本当にうれしい」と所感を伝えた。続いて「今回、新しいジャンルに挑戦した『FATE NUMBER FOR』と『OUR TWENTY FOR』のメロディはもちろん、新しいWINNERのパフォーマンスをお見せするために、準備してファンの皆さんをお待ちしている」とし「ファンの皆さんと、また音楽で一つになれるようなあたたかいライブにしていきたい」と付け加えた。

WINNERは昨年『REALLY REALLY』で韓国音楽ランキング番組で5冠を達成し、21カ国のiTunesチャートで1位を席巻した。リリース以降、週間チャート100位圏を維持し、1月4日にはストリーミング1億再生回数を突破するなど驚異的な記録を叩き出している。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年01月25日 09:06
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細