韓国旅行「コネスト」 東方神起、ライブツアーで日本観客100万人動員を予告。韓国の芸能ニュース
KONEST

東方神起、ライブツアーで日本観客100万人動員を予告

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
東方神起が日本ライブツアー100万観客動員を予告した。

3度目となる5大ドームツアーを成功裏に終えたことに続き、日本公演史上初めとなる夢の舞台・日産スタジアムで3日間の公演を開催して日本ライブツアーのフィナーレを飾る。

東方神起は今月21日に京セラドーム大阪で開かれた日本3度目の5大ドームツアーの最終公演を通じて、6月8日から10日の計3日間、神奈川県横浜の日産スタジアムで開催される「東方神起LIVE TOUR~Begin Again~Special Edition in NISSAN STADIUM」の追加公演を発表、5大ドームに続いて一公演あたり7万5000人規模の超大型公演会場である日産スタジアムで今回のライブツアーのフィナーレを迎える。

特に、日産スタジアムで3日公演を開催するのは、日本公演史上、東方神起が初めてで、2013年に海外アーティストが初めて同スタジアムで公演を行ったことに続いて新たな記録に挑戦する。

これで東方神起は17公演で78万人の観客を動員した今回の5大ドームツアーに日産スタジアム3回公演を追加し、東方神起の単一ツアーとしては過去最大規模となる100万人動員を予告した。

また、東方神起は今月19日~21日の3日間行われた大阪公演でも、昨年12月リリースしたニューシングルのタイトル曲『Reboot』からヒット曲『Begin』を再録音した『Begin~Again Version~』まで計27曲の舞台を披露し、約3時間30分間の優れたライブと圧倒的なパフォーマンス、華やかな演出が加わった最高の公演で観客から爆発的な反応を得た。

ドーム公演を終えた後、ユノ・ユンホは「昨年再開した活動に大きな声援を送って下さり、心から感謝申し上げ、東方神起として責任感を持って新たな覚悟でさらに素敵な姿をお見せできるように頑張りたい」とことしの目標を伝え、マックス・チャンミンは「東方神起がいるべき場所はステージの上だということを改めて感じた。今回のライブツアーを通じて、長い間、待って下さった皆さんとの再会を祝い完成させることができてうれしく、感謝する」と所感を明らかにした。

一方、東方神起は昨年11月、北海道・札幌ドームを皮切りに、東京ドーム、福岡ヤフオク!ドーム、ナゴヤドーム、京セラドーム大阪をめぐり、海外アーティストとしては初めてとなる3度目の日本5大ドームツアーを成功裏に終え、ツアーフィナーレである日産スタジアム3公演を残している。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年01月22日 14:23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国ドラマ・映画ロケ地の広報館設置
韓国・済州~成田便が7月再開見通し
2024明洞フェスティバル開催へ
韓国2月出生数が2万人割り込む
NewJeansファンがデモ
「犯罪都市4」の滑り出し好調
セブチ新曲4曲のMV制作
短大卒以上の就業者割合が半数超え
ソウル大などの教授が週1回休診へ
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]