韓国旅行「コネスト」 SHINee「故ジョンヒョンとの約束…日本コンサートを決定」。韓国の芸能ニュース
KONEST

SHINee「故ジョンヒョンとの約束…日本コンサートを決定」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
SHINeeのメンバーが日本コンサートを進めることにした。

SHINeeメンバーは9日、日本公式ホームページに各自手書きの手紙を掲載した。メンバーは故ジョンヒョンとの約束を守るために日本コンサートを進めると話した。

SHINeeは2月、東京ドーム、大阪京セラドームなどで「SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON」を進める予定だったが、故ジョンヒョンの自殺によって行うかどうかが不透明な状態だった。

ミンホは「何事もジョンヒョンの席に代わることはできず、どれほど完成度の高い公演になるかは心配だが、今後みなさんの前に立つSHINeeのすべての舞台をジョンヒョンと一緒にするという考えで真心を込めて準備したい」と明らかにした。

テミンは「今後もSHINeeとして愛されたいと思うし、空から見ている私たちのメンバーに自信が持てるように立ち上がって舞台に立つSHINeeの姿を見せたい」と明らかにした。キーは「心が痛いが、乗り越えようと努力している。日本公演をすることに決めた」としながら「ジョンヒョンが願う私たちの姿だと思うし、ファンのみなさんとの約束を守りながら良い舞台をお見せすることが最もSHINeeらしい姿であるという気がした」と書いた。

オンユは「だめだと思った。公演もできないと思った。だが、絶対にあきらめないでほしいというジョンヒョンのお母さんのお言葉を伝え聞いて、どこかで懐かしがって心痛む多くの方々を慰めることができるのなら、このような僕だけれども、さらに頑張らなければならないと決心するようになった」と明らかにした。

一方、SHINeeのメンバー、故ジョンヒョンは12月18日午後、ソウル清潭洞(チョンダムドン)のあるレジデンスで倒れたまま発見され、病院に運ばれたが亡くなった。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年01月09日 14:16
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
素材・部品・装備企業の日本進出支援
ハリウッドスター 韓国坡州で目撃談
キム・チェウォン舞台後の近況に非難
HYBE 傘下レーベル代表を告発
ネット賭博にはまる韓国青少年
韓国プロ野球の崔廷 本塁打記録更新
「ピンキッツ」日本などツアー開催へ
韓国ドラマ・映画ロケ地の広報館設置
韓国・済州~成田便が7月再開見通し
2024明洞フェスティバル開催へ
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]