韓国旅行「コネスト」 「末っ子よ、おめでとう」…FTISLANDメンバー、チェ・ミンファンの結婚に続々と祝賀メッセージ。韓国の芸能ニュース
KONEST

「末っ子よ、おめでとう」…FTISLANDメンバー、チェ・ミンファンの結婚に続々と祝賀メッセージ

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
5人組ロックバンドFTISLANDの最年少メンバーであるチェ・ミンファンがガールズグループLABOUM(ラブーム)の元メンバーだったユルヒと結婚を発表する中、FTISLANDメンバーが祝賀メッセージを伝えた。

チェ・ミンファンは4日、自身のインスタグラムを通じて結婚の便りを知らせた。チェ・ミンファンは「皆さんが私の気持ちをどのように受け入れてくれるか、あらゆる考えと心配がよぎり、長い時間悩んだ末に、私の本当の心をお伝えすることを決めた。困難も多かったが、互いを信じて頼って過ごした彼女との愛に対する確信によって、その実を結びたい」と結婚を公式発表した。

その後、FTISLANDのメンバーはそれぞれのSNSを通じて祝いのメッセージを伝えた。まずイ・ホンギは「我らが末っ子よ、結婚おめでとう。幸せに、そして元気に良い家庭を築き、君が言った通り音楽もさらに一生懸命やっていこう。僕たちよりも先に結婚してうれしいかい?」と冗談を交えつつ、「ミンファンがあなたたち(ファン)の心配を一番していた。素敵な音楽をたくさんプレゼントしたいと言っている。僕たちはいつもあなたたちのベストフレンドでいたい。どうか祝福してやってほしい」とファンへの呼びかけも忘れなかった。

リーダーのチェ・ジョンフンも「僕たちの末っ子、誠実で責任感の強いやつだ。美しいカップルが一生幸せな家庭を築いてくれたらうれしい。幸せになれよ」とコメント、イ・ジェジンも「おめでとう!ミンファン、君は僕たちを残して真っ先に幸福の道に入るんだな。僕たちがこれからも君の人生と結婚を祝福してやるよ」と愛情を表わした。

ソン・スンヒョンも「ミンファン。いつでも僕は君の味方だ。結婚、心からお祝いしつつ、人生の先輩としてこれからもよろしく。おめでとう」とコメントし、チェ・ミンファンと一緒に撮影した写真を掲載した。

一方、FTISLANDは2007年デビューした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年01月05日 15:43
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ロゼ 二つのギネス世界記録認定
新型コロナ流行の「第4波」警告
イ・ジュニク監督新作 週末興行1位
BTS17日にイベント無料配信
韓国の新規コロナ感染者587人
きょうから屋内でマスク常時着用
ユン・ヨジョン英アカデミー賞受賞
アストラ製ワクチンの接種再開へ
ユン・ゲサン漫画原作ドラマ主役に
首都圏でコロナ検査強化の行政命令へ
週間アクセスランキング
女優オム・ジウォン、結婚7年で離婚
21.04.07
ハ・ジウォンが画家に すでに売却も
21.04.07
ソウル市 月2で肉無し学校給食
21.04.08
ソウルの新市長にオ・セフン氏が当選
21.04.08
LINE ジスとキャラクター開発
21.04.09
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]