韓国旅行「コネスト」 BIGBANGのSOL、女優ミン・ヒョリンと2月3日に教会で結婚 「ハネムーンはなし」。韓国の芸能ニュース
KONEST

BIGBANGのSOL、女優ミン・ヒョリンと2月3日に教会で結婚 「ハネムーンはなし」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優のミン・ヒョリン(31、本名チョン・ウンラン)とBIGBANGのSOL(29、本名トン・ヨンベ)が2月3日に夫婦になる。

YGエンターテインメントは4日午前、「セレモニーの日取りを2月3日土曜日に確定した。いつも通っている教会で、家族や知人らを招いて結婚式を挙げた後、仁川(インチョン)パラダイスシティホテルで知人たちと披露宴を準備している」と明らかにした。

続いて「ハネムーンはSOLが現在入隊を控えている関係で予定されていない」とし「教会での結婚式と披露宴はすべて非公開で行われる。寛容なご理解をお願いしたい」と伝えた。

2人の馴れ初めは2014年6月に遡る。SOLの2ndミニアルバム『RISE』の収録曲『1AM』のミュージックビデオ(MV)に2人が出演したことがきっかけだ。離別後、相手を懐かしがる恋人役として出演、強烈なキスシーンとベッドシーンを演じて話題を集めた。 

1年後、2人は熱愛を認めた。SOLとミン・ヒョリンはその後も気兼ねなく相手に対して話をするなど親しい恋人としての姿を見せた。ミン・ヒョリンは昨年、ニッカンスポーツとのインタビューで「彼は海外スケジュールがあまりにも多くて韓国にいない時が多いが、それでも韓国にいる時は時間を割いて時間ができ次第会う。会うと美味しいもの食べてそのまま少しだけ一緒に過ごす」と話した。 

ミン・ヒョリンは2006年に広告モデルでデビューした後、2007年に音盤を発表した。その後、女優として活動し、ドラマ『トリプル』『ロマンスタウン』、映画『サニー 永遠の仲間たち』『風と共に去りぬ!?~THE GRAND HEIST』『二十歳』などに出演した。ことし夏に『自転車王オム・ボクドン』(原題)の公開を控えている。

SOLは2006年BIGBANGでデビューし、ソロとユニットBIGBANGで多彩な活動を繰り広げている。BIGBANGの成功と同様、ソロとしてもその位置づけを確固たるものにしている。ことし8月、ミン・ヒョリンへの切ない心情を表現した『DARLING』を発表した。先月30日と31日、ソウル高尺(コチョク)ドームでBIGBANGのコンサートを成功裏に開催した。 
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年01月04日 10:40
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者672人
BTSイベント 視聴者270万人超
きょうから都市部で制限速度引き下げ
セウォル号沈没事故から7年
JYPがオーガニック化粧品に出資 
政府11月まで集団免疫獲得目標維持
南陽乳業に「株価操作」の声
政府報告書「内需不振の緩和」に言及
大統領候補の支持率前検事総長25%
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
パクソジュンら主演映画クランクイン
週間アクセスランキング
BTS17日にイベント無料配信
21.04.12
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
12日から屋内でマスク常時着用
21.04.12
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]