韓国旅行「コネスト」 女優キム・ナムジュ、6年ぶりにドラマ復帰。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【K-POPフェス予約受付中】人気アイドル総出演!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

女優キム・ナムジュ、6年ぶりにドラマ復帰

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
JTBCの新しい金土ドラマ『ミスティ』側が大韓民国最高のアンカー役で6年ぶりにドラマ復帰する女優キム・ナムジュのキャラクターポスターを公開した。魅惑的な表情でフレームいっぱいにその魅力を発散しているキム・ナムジュ扮するコ・ヘランが手に入れ、奪い、守りたかったものは何だろう。

2月2日に初放送される『ミスティ』は、殺人事件の疑いをかけられた大韓民国最高のアンカー、コ・ヘラン(キム・ナムジュ扮)と、彼女の弁護を担う夫のカン・テウク(チ・ジニ扮)、彼らが信じていた愛の素顔を見せる激情メロドラマだ。キム・ナムジュは5年連続で「今年のジャーナリスト賞」を独占し、その存在だけで「信頼」という単語を代弁する大韓民国最高のアンカー、コ・ヘランを演じている。

出演する作品はどれもシンドロームを巻き起こしてきた視聴率女王のキム・ナムジュは「台本を読みながら初めて『このドラマはやらなければ後悔する』という気がした」と、6年ぶりの復帰作に『ミスティ』を選んだ理由を明らかにした。キム・ナムジュは「ヘランがあまりにも完ぺきな人物なのでキャラクターづくりが簡単ではなかったが、自分の場所を守るためにベストを尽くすヘランのように、そして『40代でいつ今度このようなキャラクターに出会えるだろうか』という気持ちで最善を尽くしている」と語り、ドラマへの期待を高めた。

7年にわたって9時のニュースアンカーの座を守っている信頼度ナンバーワンのジャーナリストであり、人望のある法曹界一家の一人息子テウクの妻、そして生まれながらに美貌と輝く知性まで兼ね備え、あらゆるものを手中に収めて完ぺきに見えるヘランだが、ある日、殺人事件の有力な容疑者として警察に呼ばれたことで、成功の極点まで登りきらなくてはいけないとの執念ひとつでやってきた日常に亀裂が入るようになる。これまで屈託のない愛らしい姿で視聴者を引きつけてきたキム・ナムジュの演技の変身に期待が集まるのはこのためだ。

関係者は「キム・ナムジュが誰からも羨望の対象である大韓民国最高のアンカー、コ・ヘランを表現するために情熱を注いでいる。先月行われたポスター撮影の現場でも、見かけは完ぺきだが、そのために激しくギリギリのところで生きているヘランを視線の置き方一つ、表情一つで完全に表現しきった」と伝えた。

『アンタッチャブル』の後続として、来月2日午後11時初放送。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年01月03日 14:36
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
BTSジミンに殺害脅迫…警察調査中
ソウルで今年最高気温を記録…猛暑に
駅での盗撮防止=特別点検実施
韓国コンビニ、深夜割増料金を推進?
EXO ドバイの世界最高層ビル彩る
K-POP海外とコラボ呼び好循環
BTOBチャンソプ母校に奨学金寄付
ミスコリア、ウォーターパークで撮影
韓国ファッション、日本の10代魅了
TWICEサナ、「花を持った女神」
週間アクセスランキング
BTS仕様の通帳とカードが話題
18.07.10
改名までして交際したチェ・ジウ...
18.07.11
入隊目前チャン・グンソク、特恵...
18.07.13
ソウル「地下鉄内で飲食」に苦情...
18.07.10
韓国ファッション、日本の10代魅...
18.07.13
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2018 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]