韓国旅行「コネスト」 MBLAQのG.O、熱愛認める…アツアツぶり隠さないその相手とは?。韓国の芸能ニュース
KONEST

MBLAQのG.O、熱愛認める…アツアツぶり隠さないその相手とは?

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
3人組グループのMBLAQ(エムブラック)G.Oがミュージカル女優チェ・イェスルとの熱愛を正式に認めた。

G.Oは2日、自身のインスタグラムに「今朝、うれしい名前がリアルタイム検索ランキングに登場しました。近く直接申し上げようとしたところ、記事が先に出たのが残念でしたが、素敵なニュースだと思います」と綴った。

続いて「大きな名声を得たり思ったほどの成果を達成したりすることはできなかったですが、2007年のデビュー後、10年以上の時間を活動してきて多くのことを体験しました。その中で切実に感じたことは、本当に愛する人を近くに置くことが本当に難しいということでした」とし「仕事、愛、友人のすべての面で必要な人にならなければならないという強迫感があり、原初的な私の姿を認めてくれる人は本当に少なかったです。そのように過ごしてきて、私が一番“素”の自分だったとき、縁があった人がチェ・イェスルです」として熱愛を認めた。

また「多くのことを認めてくれて思いやりのある人です。私は本当に幸せです。この幸せは私を愛してくれた方々にハッピーウイルスとなって伝わるだろうと信じています」とコメントして、恋人チェ・イェスルに対する愛情を表わした。

最後にG.Oは「年齢も年齢ですが、失敗は絶えません。私が時には大人になりきれず未熟でも、この人はこういう人なんだとただ寛容に理解してください。祝って下さる方々に心から感謝申し上げます。新年に多くの福がありますように、そしてご自愛ください」と伝えた。

一方、G.Oは2016年2月、論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所し、現在は瑞草(ソチョ)区庁で社会服務要員として服務中だ。ことし2月に転役予定だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2018年01月03日 08:49
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者416人
ワクチン接種 開始9日で30人万超
「社会的距離」草案4段階に簡素化へ
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
週間アクセスランキング
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
ワクチン副反応が新たに860件
21.03.05
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]