韓国旅行「コネスト」 女優チェ・ジウ、ドラマ『世界で最も美しい別れ』で繊細な演技…視聴者の涙腺を刺激。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優チェ・ジウ、ドラマ『世界で最も美しい別れ』で繊細な演技…視聴者の涙腺を刺激

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優チェ・ジウが涙の演技でその真価を証明した。

tvNドラマ『世界で最も美しい別れ』が17日、第4話を最後に感動の幕を下ろした。

このドラマで、チェ・ジウはいつもは感情表現がやや苦手だが、誰よりも家族と母親のために行動する長女ヨンス役を演じて好評を受けた。

劇中、チェ・ジウは母親のインヒ(ウォン・ミギョン扮)のがん診断の事実を知り、辛く悲しい別れを準備する娘ヨンスの姿を繊細に表現して視聴者の涙を誘った。ロマンスドラマではなく、深い家族愛から出た涙ということで、さらに幅広く深みを帯びたチェ・ジウの演技スペクトラムを確認することができた。

特に母親の健康状態を家族が知ってしまったドラマの中盤から後半、内容がピークを迎えてチェ・ジウの存在感は光を放った。母親との離別が現実に近づいた第4話で、チェ・ジウ扮するヨンスはこれまで母親に何もしてあげられなかったことを後悔し、愛で報いようと努力した。

母親の姿に涙を押さえられない弟のジョンス(チェ・ミンホ扮)にはあたたかく明るく「泣くのはやめよう」「私たち、頑張って暮らしていこう」と話し、家族の支え役を買って出た。

母娘の最後の対話シーンは特に視聴者の胸を打った。「母さんが、ヨンスのことを愛していることは知ってるでしょう」という母親の言葉にヨンスは「私も母さんのことを愛している」と答えた。懸命に平常心を保とうとしていたヨンスは、母親の抱擁に結局涙をこぼし、視聴者の頬を涙で濡らした。

同作は21年ぶりの名作リメークであり、華やかなキャスティングで開始前から注目されていた。チェ・ジウをはじめ、出演陣の豊かな演技力でドラマの完成度を高めた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年12月18日 14:59
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
バスストライキ終了 全線正常運行へ
聴覚障害者アイドルグループビューへ
自殺未遂救急外来43%が30歳未満
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
今年夏の国際線コロナ前の98%回復
平和の殿堂 今年初の韓国音楽授賞式
韓国総選挙 公式運動スタート
国会議事堂の移転は「公約」
韓国生まれのパンダ 来月中国へ
NCTドリームがワールドツアー開催
週間アクセスランキング
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]