韓国旅行「コネスト」 訪韓した小栗旬「空港に韓国ファンの姿なく…人気がないんだと思った」。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【10月限定】弘大B-BOY公演チケット70%OFF
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

訪韓した小栗旬「空港に韓国ファンの姿なく…人気がないんだと思った」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
日本の俳優小栗旬が韓国内の人気についてウィットに富んだ受け答えで韓国の取材陣の笑いを誘った。

小栗旬は6日午後、ソウル建大(コンデ)ロッテシネマで行われた映画『銀魂』の記者懇談会で、「訪韓前に韓国ではかなり人気があるという話を聞いてきて来たが、(実際来てみて)『人気が全然ないんだ』と思った」と言って笑った。

続いて「多くの警護員が警護してくれたが、今のところ警護は必要でないようで申し訳なかった」と笑った。

福田雄一監督は「空港でファンが待っていなくて凹んだ。空港から出ながら『ごめん、ごめん』と言いながら足早に出ていく状況を想像していた」とし「ファンが追いかけてくると思ったが、特に何もなく出てくることができた」と伝えた。

一方、『銀魂』は宇宙人と共存することになった江戸幕府末期に現れた神秘な力を持つ不滅の剣「紅桜」の行方を追う銀時、新八、神楽の3人衆のドタバタの冒険物語を描いた作品で、同名のアニメを実写化した。韓国でも多くのファンがいる小栗旬が主人公銀時役を演じている。7日公開。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年12月07日 07:44
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
18日仁川市タクシー全面運行中止
契約解約ヒョナ、体が壊れる程働いた
BTS効果、国民銀行の預金商品人気
ヤン・ジョンア、結婚4年で離婚
韓国版ドンキ ソウル・明洞にも出店
ソン・ヘギョ、空白感じないカリスマ
BTS日本語シングルを韓国でも公開
年の差カップルのドラマが続々放送
韓国新パスポートのデザインに意見
ソルリ、番組でパニック障害を告白
週間アクセスランキング
スキンフード、会社更正法を申請
18.10.10
中国女優脱税ソン・スンホンに飛...
18.10.12
パク・ウンジすっぴんと化粧後を...
18.10.11
チン・セヨン 日本初ファンミが...
18.10.12
韓国版「一億の星」視聴率下落が...
18.10.12
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2018 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]