韓国旅行「コネスト」 訪韓した小栗旬「空港に韓国ファンの姿なく…人気がないんだと思った」。韓国の芸能ニュース
KONEST

訪韓した小栗旬「空港に韓国ファンの姿なく…人気がないんだと思った」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
日本の俳優小栗旬が韓国内の人気についてウィットに富んだ受け答えで韓国の取材陣の笑いを誘った。

小栗旬は6日午後、ソウル建大(コンデ)ロッテシネマで行われた映画『銀魂』の記者懇談会で、「訪韓前に韓国ではかなり人気があるという話を聞いてきて来たが、(実際来てみて)『人気が全然ないんだ』と思った」と言って笑った。

続いて「多くの警護員が警護してくれたが、今のところ警護は必要でないようで申し訳なかった」と笑った。

福田雄一監督は「空港でファンが待っていなくて凹んだ。空港から出ながら『ごめん、ごめん』と言いながら足早に出ていく状況を想像していた」とし「ファンが追いかけてくると思ったが、特に何もなく出てくることができた」と伝えた。

一方、『銀魂』は宇宙人と共存することになった江戸幕府末期に現れた神秘な力を持つ不滅の剣「紅桜」の行方を追う銀時、新八、神楽の3人衆のドタバタの冒険物語を描いた作品で、同名のアニメを実写化した。韓国でも多くのファンがいる小栗旬が主人公銀時役を演じている。7日公開。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年12月07日 07:44
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
BTSのツアー映画 米授賞式で受賞
韓国国防部、将兵への粗末給食認める
21日 次期防疫レベルを発表
文大統領 民主主義、コロナ克服に
韓国の新規コロナ感染者528人
鬼滅の刃 累積観客200万人突破
BTS 米番組のコンサートで一番手
AZ製ワクチン接種の50代警官死亡
IUが総額5億ウォンを寄付
ロッテ免税店ネット会員が70万人増
週間アクセスランキング
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
21.05.14
韓国ビール「TERRA」の輸出開始
21.05.12
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.05.14
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]