韓国旅行「コネスト」 女優ホン・スア「中国の空港でパスポート写真と違ったせいで入国できなくなるところだった」。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優ホン・スア「中国の空港でパスポート写真と違ったせいで入国できなくなるところだった」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優ホン・スアがMBC(文化放送)バラエティトーク番組『ラジオスター』に出演して中国の空港で起きたハプニングを披露した。

29日、同番組でホン・スアは「中国の入国審査でパスポートの写真と違ったせいで別人と思われてしまった。パスポートと私の顔を交互に見て『本人ではない』と言われた。だから『本人で間違いない。手術した。ここもしたし、ここもした』と、不本意ながら(整形の)告白をすることになった」とし「でも審査員は私ではないと言い張った。職員が全員集まって会議をした。幸い、出入国の記録があったので無事通過できた。『パスポートの写真を早く更新しろ』と言われた」と話して笑いを誘った。

ホン・スアはまた、整形手術に関連して、ある映画監督とのエピソードも公開した。ホン・スアは「ある監督が手術後、『(手術)前のほうがいい』と言った」とし「その瞬間、悲しくなって『じゃあどうしてその時に呼んでくれなかったんですか』と詰め寄った」と語った。続いて「正直言うと、整形直後は『かわいくなった』という言葉でさえも傷ついた」と後日談を告白した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年11月30日 10:43
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数344人
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
ストレイキッズのヒョンジン活動休止
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]