韓国旅行「コネスト」 ヨン様夫人パク・スジン、「保育器割込み」疑惑を釈明。韓国の芸能ニュース
KONEST

ヨン様夫人パク・スジン、「保育器割込み」疑惑を釈明

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
人気俳優ペ・ヨンジュンの妻で女優のパク・スジンが最近オンラインで大きく取り上げられていた「保育器(インキュベーター)割込み」疑惑に関連し、「事実とは異なった形で歪曲(わいきょく)された部分がある」と、自筆手紙を通じて釈明した。

27日、パク・スジンはこの日、自身のインスタグラムに自筆手紙を掲載して「最近、インターネット上で提起されていた問題についてお詫びを申し上げ、事実とは異なった形で歪曲された部分については正確な事実をお伝えしようとこのコメントを書いた」と伝えた。

続いて「まずマネジャーの同行および飲食物の持ち込みに関する問題は、搬入可能なエリアまではそうしたが、集中治療室内部にマネジャーが同行したり飲食物を持ち込んだりした事実はない」とし「昼夜を通して苦労されている医療スタッフの方々に感謝の気持ちを表そうとした行動だったが、私が短絡的だった」と伝えた。

また「私の両親が同行したのは事実」としながら「私にとっては初めての出産で、少し早く生まれることになったため判断力が薄れた。正しい判断ができなかった。その部分については深く反省している」と謝った。

また「インターネット上に出回っている保育器使用の順番に関するデマは全く事実ではないことを明らかにしたい」と強調し、「今後は2児の母親として何事につけても手本となるように努めたい」と明らかにした。

先週、オンライン掲示板には「有名芸能人夫婦の赤ちゃん特権問題」というタイトルの投稿文が掲載され、広まった。

この投稿文には有名芸能人夫婦が順序を守らないで自分たちの赤ちゃんを保育器に入れさせたという内容が書かれていた。実名は挙げられていなかったが、ハングルのイニシャルがペ・ヨンジュン-パク・スジン夫婦と一致していた。

この投稿文が掲示板に載せられた後、別の関連掲示板などで事実をめぐって論争が広がり、関連内容が記事化される状況まで事態が大きくなった。現在、この投稿文は削除されている。

一方、2015年ペ・ヨンジュンと結婚したパク・スジンは昨年10月に第一子を出産した。現在、第二子を妊娠中だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年11月28日 09:50
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
IUが総額5億ウォンを寄付
人気歌手応援ソング22年ぶり刷新
ロッテ免税店ネット会員が70万人増
新規コロナ感染者619人
ワクチン1回目の接種者7.3%
マスク着用指針の緩和「予断は禁物」
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
BTS「フレンズ」特別編ゲスト出演
ポン・ジュノ監督 アニメ映画制作へ
週間アクセスランキング
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]