韓国旅行「コネスト」 <2017 AAA>女優キム・ヒソンが俳優部門の大賞に 「いつでも全盛期でいたい」。韓国の芸能ニュース
KONEST

<2017 AAA>女優キム・ヒソンが俳優部門の大賞に 「いつでも全盛期でいたい」

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
女優キム・ヒソンが俳優部門の大賞に輝いた。

15日、ソウル松坡区(ソンパグ)の蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれた「2017 Asia Asrtist Awards」(以下、AAA)でキム・ヒソンはJTBCドラマ『品位のある彼女』を通じて俳優部門で大賞を受賞した。

キム・ヒソンは「深く感謝しなければならない方が多い。6カ月間、嫌な顔一つ表さずに支えてくれたスタッフの皆さんにも感謝したい。事務所の代表と22年間一緒に仕事をしているが、感謝の気持ちを伝えたい」と語った。

続いて「何よりも、結婚してから意志や情熱、自信がとても落ちていた。その情熱を引っ張り上げて下さった視聴者の方々、そしてファンの方々にも感謝を申し上げたい」と伝えた。

「いつ全盛期でいたいか」という質問にキム・ヒソンは「いつでもそうでいたい」と告白した。

また「品位を何と考えるのか」という質問には「何時間もずっと一緒にいたではないか。品位とはこういうものだ。自分の場所で最後まで一生懸命ベストを尽くす姿が品位だと考える。反省する契機になった」と誓いを新たにしていた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年11月16日 11:17
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者416人
ワクチン接種 開始9日で30人万超
「社会的距離」草案4段階に簡素化へ
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
週間アクセスランキング
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
ワクチン副反応が新たに860件
21.03.05
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]