韓国旅行「コネスト」 俳優イ・ビョンホン、小児がん闘病中のファンと出会い「特別なプレゼント」。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【MGA2018】BTS、TWICE、Wanna One出演!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

俳優イ・ビョンホン、小児がん闘病中のファンと出会い「特別なプレゼント」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優イ・ビョンホンが小児がんを闘病中であるファンと特別な出会いをした。

1日、ソウル市江南区(カンナムグ)BHエンターテインメントのある事務室で小児がんを患っている少年がイ・ビョンホンに会いたいという夢をかなえた。

小児がんで闘病しているイ・ドンホン君(16)は昨年2月、突然膝の痛みで病院を訪れた後、骨肉腫の診断を受けた。坑がん治療以降、現在は健康を回復したイ君には一つの夢があったが、それは俳優イ・ビョンホンに会うこと。イ君の希望は難病児童の夢をかなえてあげる韓国メイク・ア・ ウィッシュ財団を通じてイ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントに伝えられ、この日その夢がかなった。

イ・ビョンホンの長いファンで、ドラマから映画まで欠かさず見ているというイ君は、現場で発声法および体形管理秘法、映画の中での射撃姿勢など普段気になっていたことを質問した。イ君の質問にイ・ビョンホンは答えると共に、直接射撃の姿勢を見せて視線、銃口の方向、移動姿勢などを説明した。

特に、イ・ビョンホンは自身の学生時代の話、俳優になったきっかけなど普段メディアを通じて公開されなかった個人的な話を伝えて「以前にアル・パチーノとの出会いで彼に個人的な話を聞いて感動した。私のこのような話がドンホン君にも小さいが特別なプレゼントになれば良いだろう」と話した。

夢をかなえたイ君は「実感できない。夢を見ているようだ」とし「きょうの出会い後に俳優イ・ビョンホンにさらに近づいた気持ちだ」と感想を明らかにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年11月14日 10:46
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
BTSソウルPR動画が22日公開
AIスピーカーに何を語りかける?
北朝鮮での南北共同鉄道調査
駕牛島、吊り橋を渡って釣りに
仁川成田間大韓航空がLCCより安い
イ・ドンウクとユ・インナ共演ドラマ
朝鮮通信使の展示会、釜山で開催
秋深まる漢拏山
BTOB新曲発表、兵役中メンバーも
板門店・共同警備区域の非武装化へ 
週間アクセスランキング
コ・ヒョンジョン、ダイエットに...
18.10.15
韓国新パスポートのデザインに意...
18.10.16
韓国版ドンキ ソウル・明洞にも...
18.10.16
18日仁川市タクシー全面運行中止
18.10.16
契約解約ヒョナ、体が壊れる程働...
18.10.16
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2018 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]