韓国旅行「コネスト」 SHINeeミンホ、万国共通のルックス…米大統領夫人も笑顔にさせた。韓国の芸能ニュース
KONEST

SHINeeミンホ、万国共通のルックス…米大統領夫人も笑顔にさせた

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
米国ファーストレディとK-POPスターの出会いが実現した。

SHINeeミンホのルックスは万国共通だった。米国ファーストレディのメラニア夫人がミンホを見て笑顔を浮かべていたことが話題を集めている。

7日、ドナルド・トランプ米国大統領と共に韓国を訪問しているメラニア夫人は、駐韓米国大使館でミンホとともにキャンペーン「Girls Play2!」に参加した。このキャンペーンは駐韓米国大使館が女子生徒を対象に推進している「2018年平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック(五輪)」の広報キャンペーンだ。

この日、メラニア夫人はミンホを見て明るい笑顔を浮かべた。ミンホの前でイベントのために待機している少女が彼を見て感激する様子を見守っていた。メラニア夫人はミンホの腕にそっと触れてミンホに親近感を示す場面もあった。ミンホも明るく微笑んでメラニア夫人の笑顔に応じた。

一方、この日ミンホはメラニア夫人と2014年ソチ冬季五輪女子ショートトラック金メダリストのチョ・ヘリと共に登場して「2018年平昌五輪」の成功を祈った。ミンホはこの日集まった女子生徒たちに「皆さんも夢を叶えて、ここにいるチョ・ヘリ選手のように大韓民国を輝かせる素敵な大人に成長していってほしい。2018年平昌冬季五輪まで残すところあと少しだが、世界の人々の祭りとして成功的な開催になるように願い、私ももっと大きな関心持って一生懸命応援する。ありがとう」と伝えた。

ミンホに続いてメラニア夫人は「平昌冬季五輪が近づき、世界が平昌五輪を期待している」とし「スポーツへの愛で世界を一つにまとめる最高の機会だ。オリンピックを控えてもっと多くの少女がスポーツに参加する機会を得られるよう願っている」と述べた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年11月08日 13:45
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者672人
BTSイベント 視聴者270万人超
きょうから都市部で制限速度引き下げ
セウォル号沈没事故から7年
JYPがオーガニック化粧品に出資 
政府11月まで集団免疫獲得目標維持
南陽乳業に「株価操作」の声
政府報告書「内需不振の緩和」に言及
大統領候補の支持率前検事総長25%
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
パクソジュンら主演映画クランクイン
週間アクセスランキング
BTS17日にイベント無料配信
21.04.12
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
12日から屋内でマスク常時着用
21.04.12
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]