韓国旅行「コネスト」 俳優チョ・ジョンソクXGirl’s Dayヘリ、ドラマ『ツーカップス』での共演に期待アップ。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優チョ・ジョンソクXGirl’s Dayヘリ、ドラマ『ツーカップス』での共演に期待アップ

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優チョ・ジョンソクとGirl’s Day(ガールズデイ)ヘリが強烈な初対面を予告している。

11月に初放送されるMBC(文化放送)の新しい月火ドラマ『ツーカップス』側は23日、強力係刑事チャ・ドンタクと天性の詐欺師コン・スチャンで1人2役を演じるチョ・ジョンソク、社会部記者のソン・ジアンに扮したヘリの初対面が写されたスチールカットを公開した。

劇中、チャ・ドンタクは優しいビジュアルの持ち主で、正義感を取ったら死人同然の熱血刑事で、犯罪者の間では別名「死神」と呼ばれる激しいキャラクター。しかし、チャ・ドンタクの身体に憑依するコン・スチャンは金銭はもちろん人の心まで盗む魔性の詐欺師だ。

このように全く異なる2人の男性と複雑なつながりを持つことになるソン・ジアンは昼夜を通して取材のためだけに駆け回る貪欲根性を持つ社会部記者で、警察署を我が家のように出入りして特ダネを探し回る。

公開された写真では、真剣な表情で電話をしているチョ・ジョンソクとヘリの間にただならぬ雰囲気が流れている。声を通じて相手を探索しようとするドンタクとジアンの表情から、今後どのようなことが起こるのか、視聴者の関心が引きつけられている。

それだけでなく、刑事と社会部記者という職業特性上、顔を合わせざるを得ない関係だけに、2人に降りかかる事件もそれだけ多い。あわせて2人が演技を通じて見せる息の良さにも期待が急上昇している。

『ツーカップス』制作スタッフは、「撮影に先立ち、チョ・ジョンソクとヘリは台本と動線を隅々まで確認して、チャ・ドンタクとソン・ジアンの初対面をドラマチックに演じようと努力していた。おかげで2人の関係性が視聴者に強い説得力を以て伝えることができるようになったと思う。『ツーカップス』に対する2人の俳優の情熱に多くの応援と関心をお願いしたい」と伝えた。

一方、怠け者詐欺師の魂が乗り移った強力係刑事と、骨の髄まで艶のない社会部記者が繰り広げるファンタジー捜査ドラマ『ツーカップス』は『20世紀少年少女』の後続として来月放送。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2017年10月23日 16:15
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国ドラマ・映画ロケ地の広報館設置
韓国・済州~成田便が7月再開見通し
2024明洞フェスティバル開催へ
韓国2月出生数が2万人割り込む
NewJeansファンがデモ
「犯罪都市4」の滑り出し好調
セブチ新曲4曲のMV制作
短大卒以上の就業者割合が半数超え
ソウル大などの教授が週1回休診へ
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]